赤西仁 妻・黒木メイサの事務所に数億円で移籍契約か!?

女優・黒木メイサ(くろきめいさ=24)とのデキ婚の影響で干され気味のジャニーズ・赤西仁(あかにしじん=27)。
かつて彼を気に入っていたジャニー喜多川社長も今回ばかりは厳しい姿勢を崩さず、ツアー中止、主演ドラマ降板と続き、今後のスケジュールは白紙状態だ。

『週刊文春』によれば、
「ジャニーズからは飼い殺し状態です。赤西は現在ロスにいて、お遊び感覚でレコーディングをしているようです。
ただ、それはジャニーズの仕事ではなくて、彼が好き勝手にやっていることらしい。
それが問題視されれば、ジャニーズをクビになることもあるかも」(芸能関係者:週刊文春)
とのこと。

そんな中、赤西に事務所移籍の可能性が浮上しているという。
『東京スポーツ』が報じている。

「実は黒木の所属する事務所が新たに"男性俳優部門"を立ち上げるのですが、そこに赤西が移籍するのではないかと噂されています。
すでに撮影が終わっているハリウッド映画『47RONIN』が12月に公開されるため、年内いっぱいはジャニーズ所属のようですが、赤西も生まれてくる子供のためにも移籍を前向きに考えています」(芸能関係者:東京スポーツ)

黒木の所属事務所『スウィートパワー』は、堀北真希(ほりきたまき=23)、桐谷美玲(きりたにみれい=22)ら人気女性タレントを多く抱えている。
女ばかりの同社は、同じく"男だらけ"のジャニーズと蜜月関係にあると言われ、円満移籍もありえない話ではない。
しかし今回に関しては、ことさら厳しい条件があるようだ。

「移籍には黒木の事務所が数億円の違約金を支払うことが条件のようですが…」(同)

その黒木だが、デキ婚で若干のイメージダウンは避けられなかったものの、仕事に影響は無かったようだ。
CM契約を打ち切られることもなく、来年の大河ドラマ『八重の桜』(NHK)にも出演が決まった。

「意外なことに妊娠以降も彼女にCMオファーが舞い込んでいる。
黒木のCM契約料は少なく見積もっても2千万円。
エキゾチックな美貌と存在感は彼女独特なので、芸能活動で食べていくには困らない」(大手広告代理店幹部:週刊文春)

黒木のギャラを使って赤西が移籍…ということになれば、夫婦の絆も深まるか。(高橋)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
ジャニーズ 赤西仁 黒木メイサ 結婚 移籍 関係者 彼女 週刊文春 東京 仕事 関係 条件 赤西 ジャニー 黒木 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau