EXILE・ATSUSHI玉置浩二弟子に!? 三代目J Soul Brothersも道連れ

今月20日に新曲『ALL NIGHT LONG』を発売するEXILE。
衣装はレディー・ガガ(26)を担当したこともあるフィリピン人デザイナー・ザルディ氏が手がけた。
"三日月とオリオンが重なったときに復活した14人の伝説の戦士"というコンセプト通り、神々しいイメージとなっている。

そんなEXILEだが、ボーカルを務めるATSUSHI(32)がある有名歌手の弟子になったとの情報が入ってきた。
『東京スポーツ』が報じている。

ATSUSHIが弟子入りした人物、それは「安全地帯」の玉置浩二(たまきこうじ=53)だという。
二人の出会いは昨年秋。
ATSUSHIがレギュラー出演している番組『EXILE魂』(TBS系)に玉置がゲスト出演したことがキッカケである。

二人は番組内で『夏の終わりのハーモニー』をデュエット。
ATSUSHIはその時に玉置の歌声に魅了されたようだ。

尊敬できるシンガーとして、玉置に心酔していったATSUSHI。
今では後輩の三代目J Soul Brothersメンバーも連れて自宅へと訪れるようになったという。

ある音楽関係者はこう語っている。
「玉置のマンションには、いつでも曲を思い付いたらレコーディングできるようにとスタジオがあります。
そのせいで近隣住民から『うるさい』と苦情が出たこともありますが(苦笑)。
そのスタジオでATSUSHIと玉置は個人的にセッションしたり、歌唱論などを交わしているという話です」(音楽関係者:東京スポーツ)
日本を代表するボーカリストが二人で歌唱論とは、かなり豪華な話である。

4月からドームツアーをまわるなど2012年も大活躍のEXILEだが、一方の安全地帯は新曲発表もなく、活動しているのかすら分からない状態。
すっかりお騒がせのイメージがついてしまった玉置の再起はあるのだろうか。
ATSUSHIとの共演を機に、もう一度表舞台へと戻ってきてもらいたいものだ。(今井)


関連ニュース
EXILE・ATSUSHIが3年来の恋人との2ショット流出! 恋人はなんと教師!
EXILE・ATSUSHIがグループ脱退間近!? スピリチュアル傾倒でメンバーと距離感!?
EXILE・ATSUSHIが奇行にハマり危ない! 数千万円投資で事務所にヘンテコ機器導入!
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
注目ワード
【人物】
ATSUSHI | 玉置浩二
【キーワード】
ATSUSHI EXILE 玉置浩二 安全地帯 三代目J Soul Brothers 玉置 音楽関係者 音楽 出演 関係者 新曲 東京 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau