乃木坂46・斉藤優里 彼氏とのプリクラ&イタいプロフィールが同時流出!
(06/19)

先日発覚した指原莉乃(さしはらりの=19)の熱愛問題。
指原は渦中の男性ファンと「友達」だったことを認めたが、交際については深く言及せず。
AKB48からHKT48への移籍が決定した。

そんな中で、またもアイドルグループからのスキャンダルが判明したという。
どうやら彼氏とのツーショットプリクラが流失してしまったようだ。

今回発覚したのはAKB48の公式ライバル・乃木坂46、斉藤優里(さいとうゆうり=18)。
3回連続で選抜に選ばれている、人気メンバーである。

流出元となったのは同じ高校の友人のブログだった。
現在は削除されてしまったが、「ゆったん1年記念」というタイトルのものが問題の記事だ。

さて、気になるのは内容だろう。
「昨日はゆったんかっぷる1年って事でサプライズしました〜!
(中略)
これからもお幸せにね」
という本文とともに、"祝1年記念日"と書いてあるケーキを持っている斉藤の写真が。
そしてさらに斉藤と彼氏のツーショットプリクラが掲載されていた。
ちなみに彼氏は色黒・茶髪のイケメンだ。

また、芋づる式に二人のプロフィールも流出。
「【好きな男性のタイプ】馬鹿で、すぐすねて一緒にいても寝ちゃうけどそんな※君がすーきーでーすーねー」(※彼氏の名前)
「優里以外わ考えられない〓」
とそれぞれが記載しており、ラブラブだった関係が分かるだろう。

この様子にネット上では
「しかしよく流出するグループだ」
「彼氏いるの当たり前だけど写真流出したら人気なくなるのも当たり前なんだぜ」
などの厳しい言葉が。
しかし、加入前の話ということもあり、ペナルティはないのではとの声も多く見られた。

乃木坂46は以前にも若月佑美(わかつきゆみ=17)のキスプリクラが流出したことがある。
今回もまたその時と同じように多くのファンを失望させてしまうのだろうか。(今井)


関連ニュース
乃木坂46山下美月が卒業発表! 3期生のエースもついに・・・
乃木坂46奥田いろは、路上ライブに一人で挑戦! 現役アイドルでは異例!
元乃木坂46・川後陽菜、アイドルグループから不可解な脱退! 解散発表したばかりなのに・・・
乃木坂46の早川聖来が芸能界引退! 演出家からの暴言を暴露して事実上干された?
乃木坂46メンバーを罵倒した演出家・SEIGO、=LOVEなど他のグループからもクビ宣告!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
斉藤優里 | 乃木坂46 | 指原莉乃
【キーワード】
斉藤優里 乃木坂46 プリクラ 流出 彼氏 人気 写真 問題 指原 さしこ さっしー 指原りの
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau