GACKT ICONIQ真剣交際発覚! 手を握り3時間のお食事デート!
(06/22)

歌手のGACKT(がくと=38)とICONIQ(あいこにっく=27)が真剣交際していることが21日、分かった。
『フライデー』が報じている。

同誌によると、2人はとある週末、東京タワーを望む都心の高級フレンチレストランでデートし、約3時間かけて料理やワインを堪能。
食事中、GACKTが笑顔でICONIQの手を握るなど終始ラブラブな様子で、帰り際にはハグしていたという。

2人は昨夏の音楽イベント「a-nation」での共演を機に意気投合。
その後、関係者を交えた食事会で急接近し、最近になって交際に発展したという。

GACKTは現在、7月4日に行われる自身のバンド・YELLOW FRIED CHICKENzの日本武道館公演の準備や、7月に始まる主演舞台『MOON SAGA-義経 秘伝-』の稽古などのため超多忙。
そうした中でも合間を縫ってICONIQと会う時間を作っているようで、彼女への本気度がうかがえる。
なお、GACKTは1993年に20歳で一度結婚しているが、その後すぐに離婚。
近年、女性関係の噂はほとんど報じられてこなかった。

一方、在日3世として鳥取県鳥取市に生まれたICONIQは、2002年に韓国でアイドルグループ・Sugarの一員としてデビュー。
その後、帰国して伊藤ゆみという芸名で主に女優として活動し、2009年に芸名をICONIQに改め再デビューした際は、丸刈りのようなベリーショート姿が話題を集めた。
私生活では、2010年3月にサッカー日本代表のFW李忠成(りただなり=26)との熱愛が発覚したが、昨年6月にツイッターで破局を報告していた。

今回の報道に対し双方の所属事務所は、
「プライベートは本人に任せています」
と否定しておらず、今後も2人の動向に注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
GACKTに「どこ整形してる?」 ライブ中に観客からのヤジ浴びせられ、取った対応とは?
GACKT、アパレルの盗作騒動について「謝るつもりはない」とキッパリ!
GACKTがいきなり結婚を発表!? 相手女性の暴走で既婚者扱いに!?
GACKT、大物芸能人たちとの豪華忘年会を開催! お酒が超強い意外なイケメン俳優も!
GACKT、放送禁止用語扱い(?)の役者名を連呼! 酔った勢いで・・・
注目ワード
【人物】
Gackt | ICONIQ
【キーワード】
GACKT ICONIQ 熱愛 結婚 離婚 交際 鳥取 関係 日本 ガクト
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau