藤井リナ アソコを整形していた!? 医療関係者が暴露、ツイッターで拡散
(06/23)

『ViVi』などの雑誌で活躍する人気ファッションモデル・藤井リナ(ふじいりな=27)が最近体のある部分を整形したとして話題になっている。

容姿を売り物にする芸能人が整形することは今や珍しくないが、イメージ保持のために一般的には公言しないのが普通だ。
しかしツイッターやブログなどで個人の情報発信が容易になった現代では、情報はどこから漏れ出すかわからない。
今回の藤井も、「某美容形成外科で働いてる知り合い」を持つという一般人のツイッターで整形をバラされてしまった。

問題となったツイートがこちら。

「今8chに出てる森崎友紀ってもろ整形顔な気がする?!w
整形と言えば、某美容形成外科で働いてる知り合いからこないだ聞いたんだけど
藤井リナがこないだ小陰唇縮小手術しに来たって聞いて爆笑!w」

テレビを見ながらの投稿だったのだろうか。
美人料理研究家・森崎友紀(もりさきゆき=32)の話題に触れた後、知人の形成外科で藤井が小陰唇を手術したと明かした。

小陰唇は女性器の一部。
大きすぎると痛みや膣炎の原因になったり、性行為の時に邪魔になったりする可能性があるため、縮小手術を行う女性は少なくないと言われている。

当該のツイートをした人物には20万人のフォロワーがいたため、情報はあっという間にネット上に拡散。
あくまで疑惑に過ぎないが、もし事実であったならば、普通に見える部分の整形をバラされるよりもショックは大きいに違いない。

当該の人物は続けて、
「本当っすよー!www 池袋と横浜にある某クリニック勤務のナースやってる知り合いから聞いんたんで確かっすw BENIも目かなんかを整形しに来たとか来ないとか」
などと発言したが、騒動になった直後にツイッターのアカウントを削除している。(高橋)


関連ニュース
安倍昭恵夫人の花見に手越祐也や藤井リナが出席! 外出自粛要請を無視!
藤井リナの整形が進行して顔面崩壊も近い!? 目元が不自然だと話題に!
私生活でも性格が悪い芸能人をアノお店の人々が告発! 予想通りクズな人気モデルとは!?
藤井リナがワイルド系男性との結婚否定! 「勝手に書かれた」と怒りもあらわ!?
藤井リナ、結婚! 保険会社に務めるワイルド系男性と!
注目ワード
【人物】
藤井リナ
【キーワード】
藤井リナ 整形 ツイッター 流出 小陰唇縮小手術 藤井 手術 美容 小陰唇 情報 女性 森崎 ツイッタ 話題
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau