エビちゃんの年収は2億円!家賃50万は安いと愚痴る!?
(10/24)

カリスマ的人気を誇るモデル"エビちゃん"こと蛯原友里(えびはらゆり・28)。

ファッション誌「CanCam」の専属モデルとして大ブレーク、雑誌の中でのかわいい系コーディネートは「エビちゃんOL」と呼ばれ、エビちゃんの特集は女子大生やOLを中心に人気を集めている。

169cmの長身にB82・W58・H83という日本人離れした体型もまた、彼女のスタイリッシュさを象徴している。

そんな彼女の気になる年収を、ファッション誌関係者が暴露した。

「この前、仲良しの押切もえと家探しの話をしていて、"家賃50万円は出せるんだけど"っていってました。

もえちゃんが"それって安くない?"というと、エビちゃんは"だよね〜。もうちょっと出せばいいのあるかな?"だって」

というから、一般庶民には到底、理解できない会話だ。

以前、テレビで「年収はOLに毛が生えた程度」といっていた彼女。

OLの給料では、逆立ちしても月50万円は払えないと思うのだが…。

「実はエビちゃんのギャラは年収2億円を超えているらしいですよ。毎月20日間は雑誌の撮影があって、その日給が5万円。さらに、10本ほどあるCMのギャラは、1本年間2000万円といわれていますからね」(芸能プロ関係者)(引用:週刊大衆)

そんなエビちゃん人気もほとぼりが冷めてきた感じ・・・雑誌の表紙も後輩モデルに奪われる事が多い。

ドラマに出ても大根ぶりが目立つ彼女の稼ぎは今がピーク?(鈴木)


関連ニュース
蛯原友里、40代半ばでも超ミニスカ&生足露出! 桁違いのスタイルに驚愕!
蛯原友里が離婚間近か!? 夫婦仲に暗雲感じさせるキモチ悪い発言!
榮倉奈々が百貨店でマナー違反! インスタ映えのつもりが大迷惑!
蛯原友里が調子乗りすぎ発言で炎上! ブス女から大バッシングのワケ!
蛯原友里、挙式は異例の4回!? 高級車を売り払ったILMARI意図とは?
注目ワード
【人物】
蛯原友里
【キーワード】
蛯原友里 エビちゃん カリスマ ファッション CanCam もえ 人気 ギャ 関係者 彼女 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau