若旦那&MINMI夫妻に第3子誕生! 「妻みたいな最高の女に育てる!

人気レゲエグループ「湘南乃風」のメンバー・若旦那(わかだんな=36)の妻で歌手のMINMI(みんみ=37)が27日、ハワイで第3子となる女児を出産したことを報告した。

MINMIはこの日、『バンザイ』と題したブログエントリーで出産を報告し、
「体を抱き上げた瞬間
『生きてる!!』
ただそれだけ感じて 嬉しくて 嬉しくて
色んな想いが 込み上げて
ただ ただ
ありがとう ありがとう ありがとう...
と何度も 何度も 言ってました」
と喜びのコメント。
続けて、
「ありがとうのひとつは
応援してくれていた あなたへのありがとうでもあります」
とコメント欄などを通じて支えてくれたファンに感謝をつづり、エントリーの最後には生まれたばかりの我が子とのツーショットを掲載している。

一方、出産に立ち会ったという若旦那もブログを更新し、
「いや、本当にミンミは凄かったな〜
自分でほとんど出産したんだ!」
と妻の頑張りを称え、
「子供達にどんな日に産まれてきたか、ママがどんなに美しかったか、どんな風に話しかけて心を一つにしたか。それを伝えるのが俺の仕事」
と気持ちを新たにした様子。
「いつかの彼氏を殴りウエディングロードを歩く夢を見ています!」
と早くも娘の将来に思いを巡らせ、
「めっちゃ妻みたいな最高の女に育ててやる!」
と誓っている。

2人は2007年に結婚し、同年に長男、2010年に次男が誕生。
MINMIは昨年12月に第3子妊娠を発表し、ハワイで自宅出産すると明かしていた。(伊原)


関連ニュース
MINMIがニューヨークで第二子を出産!! 湘南乃風・若旦那も二児のパパ!!
湘南乃風・若旦那とMINMIができちゃった婚!!妊娠4ヶ月!!
注目ワード
【人物】
若旦那 | MINMI
【キーワード】
MINMI 若旦那 湘南乃風 出産 ブログ 報告
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau