加護ちゃんヘアヌードはどうなる!脱ぐのは加護ちゃんのママ!?

元モーニング娘。のスキャンダルが止まらない!?

喫煙淫行旅行でハロプロからクビになった加護亜依の……ではなく、加護ママの加護亜樹(かごあき・38)がヌード写真集が発売へ!? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

加護ママのヘアヌードを仕掛けているのは“脱がせ屋”こと、これまで多くのヘアヌード写真集を手がけ、ヌードスキャンダルといえばこの人、の高須基仁。

たしかに加護ちゃんには、これまでもヘアヌードのオファーがあったが(後述)、それがいきなり加護ママのヌードになってしまったのか?

たしかに、高須のブログには、10月18日のエントリーには、奈良の加護の実家へ出向いたことが書かれている。

「内容については、近々、大きな記者会見をします(同ブログ)」

はたして、写真集は加護亜依? それとも加護ママ? 加護家の周辺で何が起こるのだろうか。

ちなみに、高須は10月11日発売の「週刊新潮」で、亜依にヌードのオファーを出していたことを明かしている。

「彼女が事務所を解雇されたときに、すぐさまキャスティングプロデューサーを三人、奈良に送りました(高須・週刊新潮)」

しかし、「交渉は難航中です(同)」とのこと。

ということは、亜依ダメなら、加護ママで、と話がまとまったということか。

加護ママは、二人目の結婚相手(亜依にとっては継父)と離婚して、8歳、7歳、3歳と、まだまだ手のかかる三人の子供の子育て中。

亜依の稼ぎがあてにできなくなったので、文字通り“一肌脱ぐ”ことを決意したのだろうか。高須の記者会見が注目を集めることになりそうだ。

たしかに加護ママ、19歳で亜依を生んだとあってまだまだ(?)若く、亜依に良く似た顔立ちの美人。

アイドルの母のヌードというと、安達祐実ママの安達有里のヘアヌード写真集(画像)は三万部以上ともいわれるヒットとなっている

二匹目のミミズならぬドジョウも熟女マニアにはストライク、といきますかどうか、さて?(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
事務所から解雇の加護亜依がNYで、結婚秒読み!?
グラドル・尾崎ナナヘアヌード発覚で事務所を除名
ビックリ!加護亜依とあの石本氏が未だに交際中?
つんく激白!!「おしり」「うんこ」モーニング娘。4期メンバーのお下劣さ!
加護亜依結婚はどうなる?喫煙淫行彼氏に直撃!
母親激白!加護ちゃん交際を認める!?
注目ワード
【キーワード】
加護亜依 ハロー!プロジェクト モーニング娘。 ヘアヌード 加護亜樹 発売 週刊新潮 ヌード ヘア 加護 新潮 安達 会見 写真 記者会見
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau