NEWS 3年半ぶりの全国ツアー決定! 初の野外公演で「新たなNEWS見せる

昨年10月に山下智久(やましたともひさ=27)と錦戸亮(にしきどりょう=27)が脱退したアイドルグループ・NEWSが今夏、4人組となって初の全国ツアー「NEWS LIVE TOUR 2012〜美しい恋にするよ〜」を開催することが2日、分かった。

NEWSとして約3年半ぶりとなる全国ツアーは、8月14日の東京を皮切りに、福岡、新潟、仙台、広島、札幌と7ヵ所7公演で計10万2000人を動員予定。
メンバーの「何か新しいことをしよう」という提案で、8月14日の東京・秩父宮ラグビー場と同26日のほっともっとフィールド神戸はNEWS初の野外公演となる。

秩父宮ラグビー場は神宮外苑花火大会などのイベントを除くと、歌手のコンサートは史上初。
メンバーはそれぞれ夏らしい演出プランを練っているという。

リーダーの小山慶一郎(こやまけいいちろう=28)は、
「ファンの皆さんを待たせてしまった分、感謝の気持ちと愛を届けに全国全力で回りたい」
とコメント。
手越祐也(てごしゆうや=24)も、
「6人が4人になって、前と同じものは作れないし、見せられないかもしれない。
でも、まったく違った新たな今のNEWSを絶対に見せる」
と気合いが入っている。

今月18日には約1年8ヶ月ぶりの新曲『チャンカパーナ』を発売するNEWS。
同曲はもちろん、先月発売した初のベストアルバムを引っさげてのツアーとなるだけに、ヒット曲満載のステージとなりそうだ。(伊原)


関連ニュース
小山慶一郎、テレビ番組で結婚指輪見せつける行為にファンから大ブーイング!
小山慶一郎とAAAの宇野実彩子が結婚発表! 入籍日をこの日に選んだワケとは!?
NEWSの加藤シゲアキが結婚発表! グループの既婚者第一号に!
小山慶一郎とAAA宇野実彩子が年内結婚へ! 家族も公認のカップル!
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
NEWS | 加藤成亮 | 小山慶一郎 | 増田貴久 | 手越祐也
【キーワード】
NEWS ツアー 小山慶一郎 手越祐也 脱退 発売 全国ツアー 東京
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau