二宮和也 意外な趣味に100万円投資! 夜な夜な外出するワケは…
(07/07)

今年の『24時間テレビ35 愛は地球を救う』(日本テレビ系、8月25、26日放送)内で放送されるスペシャルドラマ『車イスで僕は空を飛ぶ』で主演を務める嵐・二宮和也(にのみやかずなり=29)。
国民的グループ・嵐の中でも特に俳優として評価の高い彼だが、そのプライベートは驚くほど地味。
唯一の趣味がゲームというのはよく知られた話で、外出するのは芸人との飲み会のときだけとも言われるほどだ。

そんなインドア派の二宮だが、最近新たな趣味を見つけ、夜な夜な外出しているという。
『芸能裏特報!コバ真ch』が報じている。

「二宮は100万円近くするイタリア産の自転車をカスタマイズし、夜な夜な都内を疾走しているようだ」(週刊誌記者:芸能裏特報!コバ真ch)

昨年6月に行われたチャリティーイベント『嵐のワクワク学校』で、アイドルらしからぬ"メタボ腹"を披露した二宮。
インドア派の彼が自転車に乗るようになったキッカケはダイエットのためだったという。

「運動を勧められたがなかなか時間が取れず、ならばと移動を自転車に変えたら体重が落ちたようなんです。
それからハマりだし、最近は夜中に自宅から千葉県あたりまで往復するほどだという話」(同)

嵐のメンバー・櫻井翔(さくらいしょう=30)とファンの小競り合いが報じられている通り、プライベートでも常に注目を集めてしまうジャニーズアイドル。
しかし、ヘルメットをして猛スピードで都内を走行していればファンに気付かれることもないはず。
二宮にとってはダイエットとストレス発散を兼ねた最高の趣味と言えるだろう。

スペシャルドラマ『車イスで僕は空を飛ぶ』に続き、来年には主演映画『プラチナデータ』の公開も控えている二宮。
自転車で鍛えた体力で、多忙な毎日を乗り切ってほしいものだ。(伊原)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也
【キーワード】
二宮和也 メタボ ダイエット 趣味 二宮 主演 放送 自転車 ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau