窪塚洋介 一般女性と離婚していた! 結婚9年目で選んだ「ベストの道
(07/12)

「卍LINE」名義で音楽活動も行う俳優・窪塚洋介(くぼづかようすけ=33)が12日、自身のブログで離婚していたことを発表した。

窪塚は『御報告』と題したエントリーの中で、
「拙者、サル6/12付けで『離婚』致しました」
と発表。
詳しい理由については触れられていないが、
「約9年の結婚生活でしたが、嫁と話し合った結果、『子供のことを第一に考える』という鉄の掟の下、下した判断です。
3人のためのベストの道というわけです」
と説明し、円満離婚であることを強調している。

窪塚は2003年5月、3歳年下の元ダンサーの女性と結婚し、同年10月に第1子となる長男が誕生。
今年1月には放射能の影響を考えた末、妻と子供を大阪に避難させ、自身は神奈川県内のマンションに留まったと報じられていた。

ただ同エントリーによると、現在も親子3人で、
「よく笑顔で顔を合わせます」
とのこと。
長男の親権は窪塚が持つとしており、
「子供の親は2人、父と母、その心構えは変えることなく、力を合わせて精進して参りますので、
2012年運命の年、関係者各位、そして心ある皆さん、これからも宜しくご指導ご鞭撻の程をお願い致します」
と締めくくっている。

なお、窪塚は14日に映画『ヘルタースケルター』の初日舞台挨拶に出席予定。
休養中の沢尻エリカ(さわじりえりか=26)が出席するか否かが話題になっているが、窪塚の発言にも注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
窪塚洋介、20年間民法ドラマに出演しない理由を明かす! 「これからも距離を置く」
窪塚洋介、ハイになりながらライブ配信! 呂律も回らず心配の声!
窪塚洋介沢尻エリカ真剣交際!? ダンサー・PINKYとの熱愛は偽装だった!?
窪塚洋介税金払ってない」「保険証を止められた」と自信満々に暴露!?
窪塚洋介 新恋人・PINKYとのラブラブぶりをツイッターで続々公開中!
注目ワード
【人物】
窪塚洋介
【キーワード】
窪塚洋介 離婚 ブログ 卍LINE 親権 結婚 長男 子供
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau