長瀬智也&浜崎あゆみ 復縁の真相判明! 長瀬から積極アプローチ!
(07/21)

今年5月、突如復縁が報じられたTOKIO・長瀬智也(ながせともや=33)と浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=33)。
8月8日に発売される浜崎の2枚組ベストアルバム『A SUMMER BEST』のディスク名が「DISC-N」、「DISC-A」となっていることからさらなる憶測を呼んでいたが、『週刊女性』では復縁の裏側を報じている。

「あゆに近い関係者数人から"ヨリが戻ったよ"という話を聞きました。
もちろん、彼女は長瀬と再び親密になる前に、相武との破局を周囲にきちんと確認していたそうです」(レコード会社関係者:週刊女性)

2001年に交際が発覚し、結婚も噂されていた2人。
しかし2007年7月に破局が明らかになり、その後、長瀬は女優・相武紗季(あいぶさき=27)と交際、浜崎はオーストリア人俳優、マニュエル・シュワルツ(31)との結婚・離婚を経験した。

完全に2人の関係は切れてしまったかに思われたが、今年4月上旬、長瀬が浜崎に連絡をとったことで再び急接近したという。

「4月初旬頃、長瀬が"忘れ物があるから取りに行っていいか?"とあゆに連絡したようです。以前、二人は同棲していましたからね。
ただ、別れてからあゆの連絡先が変わっていてわからなかったので、彼女のお母さんにまず電話をして、お母さんが取り次いでくれて、また連絡を取り合うようになったんです」(芸能プロ関係者:同)

図らずも、浜崎の母親が復縁を手助けする形になった様子。
浜崎の母親は、2人が交際していた当時から長瀬を気に入っており、今回の復縁にも喜んでいるという。

「彼女は、交際が始まると必ずお母さんに伝えるんです。今回も"(長瀬と)また付き合うことにしたよ"って話したそうですよ。
お母さんは長瀬とは本当の親子のように仲が良かったので、復縁を聞いて"良かったじゃない"と言っていたようです」(同)

破局から5年、様々な経験を経て、復縁を選んだ2人。
ジャニーズタレントと人気歌姫という難しさはあるものの、今度こそ幸せな結末を迎えることはできるだろうか。(伊原)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 浜崎あゆみ
【キーワード】
長瀬智也 浜崎あゆみ 復縁 破局 TOKIO 母親 関係者 彼女 週刊女性 女性 関係 浜崎 相武 あゆ 長瀬 ともや TOKIIO長瀬 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau