永井大&中越典子半同棲中! 夜のディスカウント店デート見られた!
(07/27)

2010年に交際宣言をした俳優・永井大(ながいまさる=34)と女優・中越典子(なかごしのりこ=32)が半同棲状態にあることが分かった。
『NEWSポストセブン』が報じている。

7月中旬、同誌は東京都内で夜散歩を楽しむふたりの姿をキャッチ。
中越は永井の腕に手を絡ませ、時折彼の肩にしな垂れるかかるなどして甘えていたという。
人目を気にすることなくラブラブ散歩を楽しんだ後、ふたりは大型ディスカウント店へと入っていった。

まず向かったのは衣料品コーナー。
この日は永井の甚平を選びに来たようで、シンプルな和柄を気に入った永井に対し、中越は龍の柄の入ったものをプッシュした。
結局永井が選んだのは龍の柄。彼女に従う形となった。

続いてアウトドア用品のコーナーでバーベキュー用の炭を購入。
テントやコンロに興味を示す永井を中越が「それはいらないでしょ!」とたしなめる場面もあり、その様子はまるで長年連れ添った夫婦のようだったとか。

そして、買い物を終えた二人はタクシーで中越のマンションへ。
そのまま翌日の昼まで過ごし、出てきた永井は前日と違う服を着ていたという。
部屋に着替えを置いているということは、かなりの頻度で通い詰めているのだろう。

近所の住民も、
「お揃いのパーカにショートパンツのルームウエア姿で、夜中にコンビニに行く永井さんと中越さんをよく見かけますよ」(引用:NEWSポストセブン)
と話し、彼らの親密な関係を裏付けた。

2010年1月期のドラマ『サラリーマン金太郎2』(テレビ朝日系)での共演をキッカケに想い合うようになった二人。
2年の交際を経て、いよいよゴールイン間近のようだ。(高橋)


関連ニュース
永井大が不動産トラブルでピンチ! 山口組系とも金銭貸借契約で大揉め!
永井大中越典子結婚へ! 交際4年でゴールイン!
永井大 合コンを卒業して中越典子ゴールイン間近!?
ほしのあき永井大らがファンを詐欺サイトに誘導!? ある記事がブログから消えた!!
永井大浮気疑惑!? 信じられないチャラ男ぶりが明らかに!?
注目ワード
【人物】
永井大 | 中越典子
【キーワード】
永井大 中越典子 熱愛 半同棲 サラリーマン金太郎
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau