石原さとみ ブログで佐藤健への想いを綴る! 熱愛は確定的か
(07/31)

先日、舞台『ロミオ&ジュリエット』で共演した佐藤健(さとうたける=23)との熱愛疑惑が浮上した石原さとみ(いしはらさとみ=25)が、自身のブログに意味深な記事を更新していたことが分かった。

石原は同舞台の打ち上げに参加した際、佐藤と人目を気にせずキスをしていたという。
舞台では「ロミオ」と「ジュリエット」を演じた二人だが、私生活でも許されぬ恋に燃えているのだろうか。
久々のスキャンダルに注目が集まる中、石原が舞台終了直後に更新した記事が話題を呼んでいる。

問題となっているのは、「『Romeo&Juliet』完走」と題された6月14日の記事だ。
やや長いのでかいつまんで紹介する。

「ジュリエットが愛した人を思い出す 優しくてユーモアがある人だった
子犬のような顔をしたり 水分が出そうなくらいな色気顔したり(中略)
コップに喉飴2個とお湯を入れてかき混ぜながら『いこっ』と私に声をかける5分前
本番
あの表情、あの台詞、あの動き、あの温もり、あの感触、あの涙、、、
本気でぶつかってくれた心にただただ感謝しかない あなたがロミオで本当に良かった。ありがとう」

相手役として、稽古期間を含め長い時間一緒にいた佐藤への感謝を綴った石原。
しかし後半の「あの動き、あの温もり、あの感触」がやけに生々しい表現に思えるのは、熱愛報道の後だからだろうか。
双方のファンが見たら思わず嫉妬してしまいそうな、二人の親密さを窺わせる文章に仕上がっている。

これを受けネット上は「官能小説か」「ヤッてしまいましたなあ」「突然エロ可愛くなったのはこういう事だったのか」などと大盛り上がり。
二人の熱愛説はもはや確定的と騒がれているが、果たして真相は明かされるのだろうか。(高橋)


関連ニュース
石原さとみ、出産控えたタイミングでNHKの情報番組司会抜擢! 産後休みなく仕事復帰?
石原さとみ、妊娠発表でCM違約金発生か!? アノ大企業に影響が!
石原さとみの人格が激変! 高圧的な態度になり怖い人物に!?
石原さとみ、新型コロナ感染を隠していた裏事情とは!?
石原さとみの夫、ファッション誌に登場の過去! もはや一般人じゃない!?
注目ワード
【人物】
石原さとみ
【キーワード】
石原さとみ 佐藤健 熱愛 ブログ ロミオ&ジュリエット 石原
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau