時東ぁみ 新恋人と同棲か!? お相手は覚せい剤で逮捕歴アリ!

歌手でタレントの時東ぁみ(ときとうぁみ=24)に新恋人の存在が浮上した。
3日発売の『フライデー』が報じている。

同誌によると、お相手はかつてヴィジュアル系バンド「サイコ・ル・シェイム」でボーカルを務め、現在はロックバンド「6(SIX)」で活動しているDAISHI(36)。
2人は半年ほど前に共通の友人を介して知り合い、DAISHIの猛アタックで交際に発展。
同誌では、2人が時東の自宅マンションに入っていく様子を写真付きで紹介し、すでに同棲状態にあると報じている。

時東は2005年の「ミスマガジン」でつんく♂賞を受賞し、芸能界デビュー。
"メガネっ子アイドル"として人気を獲得し、バラエティー番組への出演のほか、歌手としても6枚のシングルを発売した。
デビュー7年目の昨年、大手芸能事務所『サンミュージック』へ移籍し、今年7月には「トーキングブンブン」名義で5年ぶりに音楽活動を再開。
トレードマークのメガネはそのままに、原宿系の衣装に金髪という派手なビジュアルでロック歌手にも挑戦中だ。

私生活では昨年9月、3人組音楽ユニット「ソナーポケット」のボーカル・ko-dai(29)との熱愛が発覚。
時東もブログで交際を認めていたが、関係者によると、2人はすでに破局しているという。

一方、お相手のDAISHIは1999年に「サイコ・ル・シェイム」を結成し、2002年にシングル『愛の唄』でメジャーデビュー。
コントやダンスなども取り入れたライブが海外でも人気を呼び、2004年には『ニューズウィーク日本版』が発表した「世界が尊敬する日本人100」にも選出された。
しかし、2005年6月に覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕され、同8月に事務所から独立。
しばらくソロ活動を続けていたが、今年2月に新バンド「「6(SIX)」の結成を発表した。

なお、今回の報道に対し時東の所属事務所は、
「友達の1人と聞いています」
とコメント。
同棲についても否定している。(伊原)


関連ニュース
時東ぁみ熱愛発覚! お相手は音楽ユニット・ソナーポケットのko-dai!
時東ぁみ事務所移籍! でも移籍先が決まってない!?
メガネっ子・時東ぁみ、“苦労人アイドル”にキャラチェンジ!?
注目ワード
【人物】
時東あみ
【キーワード】
時東ぁみ 熱愛 覚せい剤 逮捕 DAISHI
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau