藤本敏史&木下優樹菜に第1子となる女児誕生! 「顔はデカくありません

タレント・木下優樹菜(きのしたゆきな=24)が6日15時29分、第1子となる女児を出産したことが分かった。
所属事務所によると、女児の体重は2668グラムで母子ともに健康だという。

木下はこの日、夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(ふじもととしふみ=41)と連名でコメントを発表。
「8月6日(月)に無事元気な女の子が生まれました。顔はデカくありません。
新しい命の誕生と、家族が増えた事にとても幸せを感じております」
と喜びをつづり、
「これからは仕事と子育てと夫婦共に助け合って頑張って参りますので、今後とも暖かく見守って頂けますよう、宜しくお願い致します」
としている。

木下は同日更新したブログでも出産を報告し、
「ほんとに産まれてきてくれたとき
なにがなんでもこいつを守る!
てゆ感情でいーっぱいになったよーい」
と決意表明。
生まれてきたばかりの我が子と藤本とのスリーショットを掲載し、
「待っててくれたひとたち まぢでありがとう」
と読者にメッセージを送っている。

2人は『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)での共演をきっかけに仲を深め、2009年5月に交際が発覚。
2010年8月に入籍し、今年2月に妊娠が明らかになっていた。(伊原)


関連ニュース
FUJIWARA・藤本敏史、自動車の接触事故起こして芸能活動謹慎!
藤本敏史が広瀬アリス似の長身美女と交際! 木下優樹菜との離婚から恋進展!
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜 | 藤本敏史
【キーワード】
木下優樹菜 藤本敏史 出産 妊娠 ブログ 女児 ユッキーナ 木下ゆきな フジモン FIJIWARA
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau