浜崎あゆみ ついに長瀬智也との破局語った! 「すごく苦しかった…

歌手・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=33)が、7日発売のファッション誌『Scawaii!』9月号の表紙に登場。
ロングインタビューでは自らの恋愛観を赤裸々に明かすとともに、過去の恋愛についても言及した。

浜崎が同誌の表紙を飾るのは実に30回目。
区切りの登場ということで、今月号では読者からのリクエストに答え、ミュージックビデオ撮影の密着リポートや私物プレゼントなどを実施している。

さらにロングインタビューでは、結婚間近とも言われたTOKIO・長瀬智也(ながせともや=33)との破局に触れ、
「やっと見つけた居場所がなくなってしまったような感覚。それがすごく苦しかった」
と告白。
自ら作詞を担当しているため、新曲を発表するたびに、
「ケンカしたんだね」
「そろそろ結婚?」
などと勘ぐられ、世間から騒がれてしまうことが、
「相手にも申し訳なくて、それを避けるために意識しだしたら何も書けなくなってしまって…」
と人気歌手ならではの苦悩も明かしている。

様々な恋愛経験を経て、昨年オーストリア人俳優マニュエル・シュワルツ(31)と結婚したものの、約1年でスピード離婚。
これまで、恋に悩める女性を歌で勇気付けてきた浜崎だが、
「恋愛は苦手だよね。ホント学べてない」
と意外な言葉も飛び出している。

最近では長瀬との復縁説も噂された浜崎。
これからも自らの経験をベースに、多くの女性から共感される名曲を生み出してほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | 長瀬智也
【キーワード】
浜崎あゆみ 長瀬智也 破局 熱愛 Scawaii! TOKIO ともや TOKIIO長瀬 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau