2014年の大河ドラマ主演は二宮和也大野智? ファンが期待する理由!
(08/19)

今年のNHK大河ドラマ『平清盛』が低視聴率で大苦戦中だが、早くも再来年の大河に誰が主演するのかという話題が入ってきた。
巷では嵐の二宮和也(にのみやかずなり=29)や大野智(おおのさとし=31)の名前が挙がっており、滝沢秀明(たきざわひであき=30)の『義経』以来、9年ぶりのジャニーズタレントによる主演に期待がかかっている。

事の発端は『ゲンダイネット』が掲載した来年の大河『八重の桜』に関する記事。
主演・綾瀬はるか(あやせはるか=27)の相手役がなかなか発表されないことに対し、
「誰が演じるのか?人気俳優になるに違いない。嵐は2014年の主演が決まっているから違うだろう」
などと記したことで、嵐ファンの間で話題となったのだ。

ネット上では、二宮主演なら本能寺の変を起こした明智光秀、大野主演なら大坂の役で活躍した真田幸村を題材にするのでは、などと具体的な話も出ているが、今のところ噂レベル。

一方、発表が遅れている綾瀬の相手役はSMAP・木村拓哉(きむらたくや=39)で調整中という話も報じられており、ジャニーズ周辺は何かと騒がしい。

ちなみに『八重の桜』の主演は2011年6月に発表されている。
2014年の主演は二宮か、大野か、はたまた全く別の人物か…。すべてが明らかになる日も近いと言えよう。(高橋)


関連画像
大野智
関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 大野智
【キーワード】
NHK 大河ドラマ 平清盛 視聴率 ジャニーズ ニノミヤ ギョサン 大野くん ニノ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau