HKT48・古森結衣 芸能界の恐ろしさ暴露し卒業発表するも即削除!
(08/17)

指原莉乃(さしはらりの=19)の電撃加入により、一気に注目度が高まっているHKT48。
今月12日には東京・秋葉原のAKB48劇場での出張公演を成功させ、着実にファンを増やしている。

しかし、こうしたいい流れに水を差す緊急事態が発生した。
メンバーの古森結衣(こもりゆい=14)が16日、Google+上に、
「芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りました」
などと投稿し、突如グループからの卒業を発表。
この投稿はすぐに削除されたが、ファンの間では様々な憶測が飛び交っている。

問題の投稿が行われたのは16日午後11時4分。
古森は前日の劇場公演にも出演していたが、
「こうやって毎日のように活動できて 楽しかったです。
たった一年間とゆう活動時間でしたが 福岡に引っ越してきて回りの生活が 変わって自分のやりたいことやって 楽しかった」
と突如卒業を発表。
「ファンのみなさんも動揺させてしまって本当にごめんなさい」
と謝罪しつつ、
「HKT48もっと大きくなってね!」
とメンバーたちにエールを送った。

そして、投稿の最後には、
「芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りました。。
たくさん学んだな。人って簡単に信じちゃだめなんだね」
と意味深な言葉とともに、一礼する彼女の画像が掲載されている。

突然の発表にファンが騒然となる中、この投稿はすぐに削除。
行き場をなくしたファンたちは、過去の投稿に対し、
「どんな理由だろうと、卒業は悲しいよ」
「お願い辞めないで!」
「何かの間違いだよね?」
などとコメント。
また、ネット掲示板などでは、
「枕営業か」
「指原にイジメられたんだろ」
「所詮、オトナの金儲けの道具だからな」
といったコメントも寄せられている。

HKT48に1期生として加入した古森は、146センチと小柄ながらダイナミックな歌とダンスが持ち味。
ファンからは"ういたん"の愛称で親しまれ、AKB48劇場での出張公演にも参加していた人気メンバーだ。

なお、現在のところ古森、運営側ともにコメントはなし。
突然の卒業宣言はどのような形で決着するだろうか。(伊原)


関連ニュース
HKT48メンバーが天皇陛下をバカにする動画が流出して批判殺到!
HKT48メンバー全員が自撮りで「あ〜ん」動画公開中! ファン投票トップはCM出演!
ぱるるは2位、4位には川栄李奈! 政見放送の再生回数順位でみる選抜総選挙の行方!
AKB48第5回選抜総選挙に参加しなかった辞退者一覧を発表!
AKB48第5回選抜総選挙、立候補者一覧! 不祥事起こし脱退したメンバーも参加!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
古森結衣 | HKT48
【キーワード】
古森結衣 HKT48 ぐぐたす 卒業 指原莉乃 さしこ さっしー 指原りの
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau