キスマイ北山宏光&黒木メイサイチャイチャ写真流出!? ファン騒然!

明日18日と来月1日、初の冠番組となる『キスマイ BUSAIKU!?』(フジテレビ系)を放送するなどノリに乗っているジャニーズの人気グループ・Kis-My-Ft2(以下キスマイ)。
その中心メンバーで現在ドラマ『ビギナーズ!』(TBS系)にも出演している北山宏光(きたやまひろみつ=26)のプライベート写真が流出したとして、ファンの間で騒ぎになっている。

写真に写っているのは、北山似の男性と黒木メイサ(くろきめいさ=24)似の女性が親しげに顔を寄せ合ってふざけている場面。
埋め込まれたデータを確認すると、2011年8月29日の明け方に撮影されたものと分かる。
その前日、キスマイは初の単独ドームコンサート『Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go to TOKYO DOME』に出演していた。
第三者が撮影したように見えることから、打ち上げ時に誰かが撮影した写真と推測される。

男性は北山と同じネックレスをしており、女性も黒木と同じ指輪やヘアゴムを身につけていることから、ファンは北山と黒木本人による写真ではないかと騒ぎ立てている。

二人には2010年12月、北山がまだジャニーズJr.だった時代に東京・六本木のバーから朝帰りする様子をフライデーされた過去がある。
今年2月に北山の先輩・赤西仁(あかにしじん=28)の妻となった黒木だが、写真の撮影当時はまだ独身。
男性関係に奔放な黒木が北山と遊んでいても不自然ではないが、果たして写真に写っているのが本人かどうかはまだ確定的ではない。

これを受けインターネット上には「後輩のお下がりとでき婚したってこと?」「結婚前のメイサってめちゃくちゃだったんだな」などと黒木を揶揄するコメントが噴出中。
一方、昨年のデビュー以来着実に人気を獲得している北山のファンも、突然のスキャンダル疑惑に気が気でない様子だ。(高橋)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
元Kis-My-Ft2・北山宏光、改名したWEST.にノーテンキなエール贈り好感度下げる!
元Kis-My-Ft2の北山宏光が滝沢秀明の「TO BE」に移籍! 今後についても言及!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
Kis-My-Ft2、北山宏光退所前最後のシングルは投げやり!? 前代未聞の販売方法!
注目ワード
【人物】
北山宏光 | 黒木メイサ
【キーワード】
Kis-My-Ft2 北山宏光 黒木メイサ 流出 赤西仁 ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau