宮崎あおいの二の腕がマッチョに!? 不倫騒動で路線変更
(08/25)

来月公開の映画『天地明察』で、元不倫相手とされるV6・岡田准一(おかだじゅんいち=31)との共演を披露する宮崎あおい(みやざきあおい=26)。

清純派として売り出してきたものの、一連の騒動で最近はややダークなイメージが付き纏う。
しかし外見は相変わらずの美人でコンプレックスなど無いように思われるが、20代も後半に差し掛かり、彼女なりに気をつけていることもあるのだとか。
『フライデー』が報じている。

「国民的若手女優Mも顔がでかくて苦労してるんだよね。ワンピースが基本のパターンで、やっぱりウエストラインをぼかしてる。けっこういい歳になってきたんで、最近は髪の毛も伸ばしたりして。もう、不思議ちゃん路線ではやっていけないからねえ。
最近はジムに通いだしたそうで、急激に二の腕に筋肉がついてしまって、困ってるって。だからこの暑いのに、ノースリーブがなかなか着られない。っていうか、ジムで重いのを持ってる姿、ちょっと見てみたいよね。
だって、今までは500mlのペットボトルだって、マネージャーに持たせていたんだからさ。で、それぐらい自分で持ちなさいって注意されて、マネージャーに逆切れして、怒鳴りつけて。挙句にマネージャーも交代させちゃったからなあ。きっと、元亭主も大変だったと思うよ」(引用:フライデー「スタイリストX氏 楽屋メモ」)

記事ではイニシャルトークとなっているが、「国民的若手女優M」は宮崎で間違いなさそう。
2008年の大河ドラマ『篤姫』(NHK)に主演するなどの活躍ぶりは、国民的女優の名にふさわしい。
「元亭主」は昨年末に離婚した高岡蒼佑(たかおかそうすけ=30)と見られる。

人気雑誌『ピチレモン』のモデルとしても活躍していた宮崎は、身長163センチでスレンダーな体型。
特別顔が大きいというイメージはないが、本人は気にしているようだ。
体型維持のためにジムにも出かけ、トレーニングに熱中するあまり二の腕がムキムキになってしまったという。

例の不倫騒動の余波もあってか、『天地明察』関連のプロモーションには消極的な宮崎。
薄着の季節が終わる前に、ぜひ筋肉の付いた二の腕を拝みたいものだが。(高橋)


関連ニュース
宮崎あおい、夫婦生活がつまらない!? 一気に老けてしまった理由!
宮崎あおいが岡田准一との第一子出産も、不倫略奪婚だと蒸し返され批判の的に!
宮崎あおいが結婚&妊娠で引退か!? 仕事減でフェードアウトする!?
岡田准一と宮崎あおいが結婚! 不倫略奪愛が遂に完結! 三宅健ら祝福!
宮崎あおいがベリーショートにイメチェンで大竹しのぶ化! 大幅劣化がヤバい!
注目ワード
【人物】
宮崎あおい
【キーワード】
宮崎あおい 天地明察 V6 岡田准一 高岡蒼佑 若手 筋肉 国民的 女優 宮崎 騒動 あおい 若手女優
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau