前田敦子 板野友美ケンカしていた! 仲直りはほんの数日前!?

27日に東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を行った前田敦子(まえだあつこ=21)。
同グループから去った前田は今後は主に女優としての活動に専念するといい、海外留学も視野に入れているようだ。

そんな前田だが、東京ドーム公演直前まで板野友美(いたのともみ=21)と"ケンカ"していたことが発覚。
噂されていた2人の関係悪化が現実のものだったことが明らかになったという。

2人が"ケンカ"していたことが分かったのは、卒業公演。
各メンバーが前田へメッセージを送った時である。

前田に対し泣きながらコメントを伝える板野。
「敦子が卒業を決めてからあと一ヶ月という時に、些細な事でケンカをしてしまって。
敦子がAKBでいれる時間はもう限られているのに。
いっぱい、いっぱいもっと笑ったり、もっと一緒にいる時間を大切にすればよかったなって。
東京ドーム前日に仲直りしたんだけど、今はそういうふうに思っています」(板野本人談)
と、ファンの前で"ケンカ"を告白した。

実は前田と板野の不仲説は以前より浮上していた。
8月11日、前田主催でメンバーを集め、花火大会を見に行った時のことである。
篠田麻里子(しのだまりこ=26)や大島優子(おおしまゆうこ=23)など豪華メンバーが続々集まった同花火大会。
しかし、そこには板野の姿がなかった。

篠田は不思議に思ったのか、板野にツイッターで
「こないの〜?」
と質問。
すると
「今日は敦子に誘われてないからいかないよー(^^)楽しんでね」
との返事が返って来たのだ。

ネット上では
「おいおいこれあかんやろー オリメン崩壊か」
「前田と板野ってだんだん関係が薄くなってる気がする。同い年で7年も一緒にいるのに不思議な感じ」
と心配の声が。
卒業を前にしてこのままでいいのかという意見が上がっていた。

前田を送り出す場面で"ケンカ"を告白した板野。
これによって全ての謎は繋がったワケだが、すでに仲直りは済んでいるとのことでわだかまりは無い様子。
これには心配したファンも一安心である。

板野から前田への最後のメッセージは
「でも、だからこそこれからもずっとずっと友達として仲良くしたいので、これからもよろしくお願いします」(板野本人談)
だった。
このメッセージどおり、2人の関係が良いまま続くことを祈っている。(今井)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
板野友美、夫・高橋奎二がコロナ感染したのに家族旅行した動画アップして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
前田敦子 | 板野友美
【キーワード】
前田敦子 板野友美 ケンカ 不仲 AKB48 花火大会 花火 東京 本人 関係 篠田 卒業公演 前田 卒業 告白 あっちゃん まえだあつこ 板野友美整形 ともちん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau