フジ・秋元優里アナ&生田竜聖アナがお忍びハワイ旅行! 局も交際否定せず!
(08/30)

フジテレビの秋元優里(あきもとゆり=28)と生田竜聖(いくたりゅうせい=24)の両アナウンサーが、夏休みに2人で4泊6日のハワイ旅行に出かけていたと、30日発売の『女性セブン』が報じている。

同誌は夏休み最後の日曜日(8月26日)、羽田空港国際線の到着ロビーで2人をキャッチ。
目深に被った帽子と大きなマスクで顔を隠し、揃ってキャリーケースを運ぶ姿を写真付きで報じている。

また、同じ飛行機に乗っていた乗客による、
「飛行機内では隣り合わせに座っていて、美男美女の素敵なカップルだなと思っていたんですけど、飛行機から降りると急によそよそしくなったんですよね…」(引用:女性セブン)
という証言を掲載。
2人は決して横に並んで歩くことはなかったが、人がはけた瞬間、秋元アナが生田アナからキャリーケースを受け取っていたという。

秋元アナは2006年にフジテレビへ入社し、2009年9月より『ニュースJAPAN』のキャスターに就任。
落ち着いた雰囲気でおじさま世代から絶大な人気を誇っている。

一方の生田アナは2011年入社の2年目。
ジャニーズ事務所所属の俳優・生田斗真(いくたとうま=27)の実弟として話題になり、1年目から『めざましテレビ』や『笑っていいとも!』のレギュラーに抜擢された注目株だ。

そんな多忙な2人が、休みを合わせて向かったのは常夏の楽園・ハワイ。
秋元アナは夏休みを前に、いつになくテンションが高かったという。

「いつもはシンプルなんですが、派手めなネイルに変えて、"バカンスっぽいことをするから"って、わざわざ洋服も買ったっていってました」(秋元アナの友人:女性セブン)

また、ある番組関係者はこうも証言している。

「夜型の生活だったんですけど、最近早起きするようになったみたい。
"年下のカレにゴルフを教えてもらってる"と、うれしそうに話していました」(番組関係者:同)

ちなみに、生田アナの趣味はゴルフ。
昨年夏に家族でハワイを訪れた際も、みんなでラウンドしたという。

なお、今回の報道についてフジテレビは、
「アナウンサーのプライベートなことなので特にお話しすることはない」
と交際を否定していない。
人気アナ同士の職場恋愛に大きな注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
生田竜聖アナが視覚障害を告白! 色が識別出来ない!
生田竜聖はもう娘と会えない! 泥沼離婚劇に兄・生田斗真も激怒!?
フジ・秋元優里アナが不倫で出演番組自粛へ! プロデューサーとのW不倫!
生田竜聖アナ、妻・秋元優里アナの不倫に気付いていた!? 意味深なブログとは?
秋元優里&生田竜聖夫妻に別居報道! 離婚も時間の問題か・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
生田竜聖 | 秋元優里
【キーワード】
生田竜聖 秋元優里 熱愛 フジテレビ アナウンサー 関係者 ハワイ 証言 女性 関係 夏休 秋元アナ テレビ フジ 人気 生田アナ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau