NMB48・山本彩 城恵理子の卒業に悲痛・・・ 「信頼されていなかった
(09/05)

NMB48・城恵理子(じょうえりこ=13)の卒業発表から一夜明けた4日、山本彩(やまもとさやか=19)がブログを更新。
結成時からグループを引っ張ってきたチームNキャプテンとして、苦しい胸の内を明かしている。

山本は『城』と題したエントリーの中で、城の卒業について、
「少し前に聞いていたのですが
凄くショックで、まだ信じられません」
と言及。
つづけて、
「聞いたのも、本人の口からではなくスタッフの方からでした。
城の口から聞きたかったのですが…
私では駄目だったのかもしれません。
信頼されていなかったかもしれません」
と複雑な心境を吐露している。

早くから「ポスト前田敦子」と期待されながら、思うように人気を伸ばせず悩み苦しんでいた城。
山本は、
「城には城にしか無い魅力が本当に沢山あります」
「いつもあらゆる期待に応えたい一心で沢山努力をしたと思います」
と称え、
「卒業というのがNMBの為だけじゃなく
自分の為に出した決断だと言うのであれば私達はそれを信じます」
とエールを贈っている。

山本以外のメンバーも、それぞれのブログエントリーで城について言及。
渡辺美優紀(わたなべみゆき =18)は、
「城はNMBに必要な存在。まだ何回もひきとめたいけど城が決めたことだから頑張れ!としか言えません」
とつづり、城と同学年の木下春奈(きのしたはるな=14)は、
「休みの宿題を2人でやったりして、もっともっと、仲良くなれるかなと思ってた矢先の卒業発表だったので、ほんまにビックリしました」
といまだに状況が呑み込めていない様子だ。

なお、城の具体的な卒業時期は未定。
現在は学業に励みつつ、既に決まっていた仕事をこなしながら卒業公演に向けての準備を進めているという。(伊原)


関連ニュース
NMB48渋谷凪咲が卒業発表! グループの代表格がいなくなり大ピンチ!
元NMB48・山本彩の体調不良が深刻!? 仕事復帰出来ずラジオも降板へ!
NMB48が内部崩壊! ジャニーズとの交際狙う者と渋谷凪咲ら主力組が対立!
NMB48山本彩酔い潰すAKB48先輩メンバー達! 危険発言に非難!
山本彩、ワンオク・Takaとの熱愛に言及! 「誤解されたくない」と本音吐露!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本彩 | 城恵理子 | NMB48
【キーワード】
山本彩 城恵理子 NMB48 卒業 ブログ 山本 言及 期待
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau