上地雄輔 過密スケジュールにうんざり!? 休ませての一言に批判殺到!
(09/05)

ブログ『神児遊助』でお馴染みのタレント、上地雄輔(かみじゆうすけ=33)。
毎日1000を超えるコメントがつけられる同ブログは、アメブロの殿堂入りを果たしている。

そんな上地が、自身の過酷なスケジュールについてブログで言及。
しかしそのコメントにネット上では批判の声が集まっている。

話題となっているのは5日に更新された『待てーい♪』というタイトルのエントリーだ。
6月16日から始まった全国ツアー『あの・・絶対オイラにしかできないんですケド』が、8月24日に最終日を迎えた上地。
「ツアー1つ終わると、いつも中華料理みたいにクルクル回り、椀こ蕎麦みたいにボンボン自分の茶碗に入れられて、
『はい次♪』『はい次これ♪』『はい頑張ってぇ♪』
毎年ありがたいです。が!!
お腹いっぱいで苦しいだす。。」
と、次々と仕事が入ってくることに対する本音を口にした。

また上地に対して『大丈夫か?』と優しく声をかけてくれるスタッフに対しては、
「オイラは心のどこかで、だったら休ませて(-。-;)!と思いながら(笑)」
とコメント。
あまりの忙しさに目が回り、「休ませて」と口走りそうになったことを明らかにした。

そんな同エントリーに対し、ネット上では
「よくそんな仕事あるなっていうのがみんなの感想 嫌なら辞めろ」
「芸能界なんて、一番浮き沈みが激しい世界なのに…。一生休んどけ。」
「仕事があることのありがたさがわかってねえ」
などといった批判の声が。
他にも
「全然見ないけどどこに出てんの」
「誰が支持してんだろ・・」
など、人気のピークを過ぎた上地への厳しいメッセージも見られた。

島田紳助(しまだしんすけ=56)の引退によりテレビへの露出が減っている上地。
いつ仕事がなくなるか分からない不安定な世界で働いているという自覚が、まだ少し足りないのかもしれない。(今井)


関連ニュース
上地雄輔、松坂大輔と引退試合後に合流! 投球練習する動画を公開!
上地雄輔が「性格の良い芸能人1位」に驚きの声!? 過去の悪行は無視!?
上地雄輔&野久保直樹が久々のツーショット! テレビでの共演も近い!?
上地雄輔 遅刻したダンサーに「」「」「マジぶっとばす」と暴言でイジメ発覚!?
先生になってほしいアーティストランキング」発表! 1位は子供心を忘れないアノ
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上地雄輔
【キーワード】
上地雄輔 神児遊助 ブログ 仕事 批判
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau