二宮和也 3年後の結婚を示唆!? 「未来予想ゲーム」で衝撃発言!

嵐・二宮和也(にのみやかずなり=29)が5日、都内で行われた日産自動車「新型ノート」の受注好調報告会に出席。
同車の「どんな未来も乗せられる」というコンセプトにちなみ、嵐の"未来予想"を行った。

二宮はこの日、自ら「新型ノート」を運転して登場。
屋内のイベント会場という限られた空間をものともせず、絶妙のハンドルさばきを披露して会場を沸かせ、
「広いしエコだし乗りやすい」
と同車をPRした。

同車の新CMでは、二宮が助手席に花嫁、後部座席にかわいい娘たちを乗せて運転。
実生活では独身の二宮だが、
「非常に和気あいあいと撮影ができたので、撮影しているうちに"自分も将来、家族とドライブするのかなぁ"なんて考えてしまいましたね」
と理想の未来像に思いをはせた。

また、イベントでは二宮自身が一部をプロデュースした「未来予想ゲーム」も初お披露目。
このゲームは、「いつ」「どこで」「どうする」かが書かれたレーンにミニカーを走らせ、止まったマスに記された文言で未来を占うもの。
実際にゲームに挑戦した二宮が引き当てた"未来"は、「2015年に」「露天風呂で」「嵐のメンバーと世界一周旅行に出発!!」となった。

この結果を受け二宮は、
「もしかしたら2015年は家族旅行になるかもしれない」
と結婚を匂わすような衝撃発言。
一方で、
「メンバーとオフ(の日程)を合わせて、感じたことのない音楽やエンターテインメントに触れることで、嵐の活動に還元できればいい」
と変わらぬグループへの愛も明かしていた。

かねてよりモデル・佐々木希(ささきのぞみ=24)との熱愛が噂されている二宮。
果たして近い将来、彼が運転する車の助手席には誰が座っているだろうか。(伊原)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也
【キーワード】
二宮和也 結婚 佐々木希 ジャニーズ 二宮 家族 旅行 ゲーム 将来 予想 ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau