GACKT隠し子発覚! 脱税疑惑でマルサの強制捜査も入っていた!

10月からの新ドラマ『悪夢ちゃん』(日本テレビ系)にレギュラー出演するGACKT(がくと=39)に隠し子がいることが分かった。
『週刊文春』が報じている。

同誌によれば、GACKTは約10年前に女性タレントとの交際をスタート。
現在34歳だという彼女は当時深夜番組『ワンダフル』(TBS系)でアシスタントガール「ワンギャル」を務めており、ほどなくしてGACKTの子を妊娠した。
妻子を持つことでファンに失望されることを恐れたGACKTは「子供は認知しない」「日本から出て行ってくれ」と彼女に要求。
その代わり生活の面倒を見ることを約束し、彼女はオーストラリアで出産。
現在はカナダ・バンクーバー在住で、家賃40万ほどの高級マンションに子供と暮らしているそうだ。

インターネット上では、この元タレントの女性が「ワンギャル5期生」の福世恵梨奈(ふくよえりな=34)である可能性が高いと噂されている。

また『週刊新潮』は、先月末、GACKTの自宅に東京国税局査察部(通称:マルサ)による強制捜査が入っていたことを報じている。

都内の閑静な住宅街にあるGACKTの自宅は、地下2階、地上4階建てという豪邸。
マンションにはGACKTの姉が社長をつとめる個人事務所も入っており、姉は「今回はあくまでもファンクラブを運営する会社に対する査察の裏づけを取るための反面調査」「GACKT個人が対象とされたのではない」と査察の事実を認めている。

早朝から長時間に渡って行われた家宅捜索では、帳簿類やパソコン、携帯電話などが押収された。
GACKTは昨年も強制捜査を受けており、その結果、1億2000万円の追徴課税を納付していたことが分かったという。

「テレビで紹介された際、GACKTは『毎月の電気代は80万円』などと、ただ生活しているだけで一般常識では考えられない"経費"がかかることを公言していた。これまでラーメン店やリゾート関連事業に手を出してことごとく失敗しているが、投資する金をどこでかき集めたかが謎」(週刊誌記者:週刊新潮)

GACKTは昨年の東日本大震災の際、いち早く義援金を募る口座を開設して注目されたが、その金の行き先が一部不透明であったことなどがたびたび問題視されていた。
ミステリアスなキャラが魅力的だった彼だが、徐々に黒い部分が見え始めてきてしまったようだ。(高橋)


関連ニュース
GACKTに「どこ整形してる?」 ライブ中に観客からのヤジ浴びせられ、取った対応とは?
GACKT、アパレルの盗作騒動について「謝るつもりはない」とキッパリ!
GACKTがいきなり結婚を発表!? 相手女性の暴走で既婚者扱いに!?
GACKT、大物芸能人たちとの豪華忘年会を開催! お酒が超強い意外なイケメン俳優も!
GACKT、放送禁止用語扱い(?)の役者名を連呼! 酔った勢いで・・・
注目ワード
【人物】
Gackt | 福世恵梨奈
【キーワード】
GACKT 隠し子 ワンギャル 福世恵梨奈 脱税 日本 ギャル 新潮 子供 ギャ 彼女 自宅 捜査 週刊新潮 女性 ガクト
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau