HKT48脱退の菅本裕子 週刊文春の記事に反論! 「戦うぜ!」と宣戦布告!
(09/06)

8月18日にHKT48から脱退した菅本裕子(すがもとゆうこ=18)。
脱退後はツイッターを開設し、今後は料理人になるという夢に向かって進むことを告白。
またYoutubeに動画を投稿し脱退の経緯について説明するなど、ファンへ直接メッセージを発信していた。

運営側からは「一身上の都合」としか説明されなかった同脱退騒動。
しかし、菅本と同時にHKTから去った古森結衣(こもりゆい=14)の父親が、『週刊文春』に対し"不当解雇"だったと裏側を暴露。
やはり"お泊り"が原因だったことを明らかにした。

そんな中で、同誌を読んだ菅本がツイッターで反論。
"泥沼の戦い"が始まりつつあるという。

菅本のつぶやきはこれだ。
「週間文春見たよーなにあれー(・o・)まあねー噂って、そんなもんだよねー。
ゆうこが泊まってたって?なんやそれー。どうしたらいいんやろ。
動画はほんとの事しか言ってないよ。何で嘘つきって言われるの?何で?悔しい!」(原文ママ:菅本ツイッターより)
どうやら菅本は"お泊り"について頑なに否定している様子。
古森の父親の告白は嘘であると主張したのだ。

さらにその後菅本は
「自分の人生だもん。将来の夢の為にも、ちゃんと言わなくちゃ。戦うぜ!(・ω・)セントウモード!」(同)
とツイート。
「ゆうこが夢を実現することが一番の攻撃だと思うし、応援してくれる人たちへ恩返しできる方法だと、ゆうこは思うのです(・ω・)強くならなくちゃ。負けてたまるか(;_;)」(同)
と続け、戦う意志があることをアピールした。

このつぶやきにネット上では
「お泊りは無かったのになんで辞めたんだ」
「一斉にクビなんだからこいつらがやらかしたに決まってるだろ たまたま全員が同時期に自主的に辞退しましたなんて菅本の言うこと信じる馬鹿いるの?」
「誇張はあったとしても古森父の名前を借りてる以上完全な嘘というのはあり得ないだろう 諦めて吐けよ菅本」
などと批判が殺到。
「菅本さん迷惑なんでもうHKTに関わらないでください」
と、引き際の悪さに呆れたというような声も聞こえている。

菅本は芸能界から離れたものの、いまだにファンと交流中。
しかしそろそろ言い訳はやめて、料理に専念したほうがいいのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
HKT48メンバーが天皇陛下をバカにする動画が流出して批判殺到!
HKT48メンバー全員が自撮りで「あ〜ん」動画公開中! ファン投票トップはCM出演!
ぱるるは2位、4位には川栄李奈! 政見放送の再生回数順位でみる選抜総選挙の行方!
AKB48第5回選抜総選挙に参加しなかった辞退者一覧を発表!
AKB48第5回選抜総選挙、立候補者一覧! 不祥事起こし脱退したメンバーも参加!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
HKT48
【キーワード】
菅本優子 古森結衣 HKT48 卒業 脱退 告白 文春 料理 動画
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau