上戸彩 電撃入籍には武井咲剛力彩芽が影響を及ぼしていた!?
(09/22)

EXILEのリーダー・HIRO(43)と電撃入籍した女優・上戸彩(うえとあや=27)。
7月下旬には破局説が報じられていたが、上戸は映画『シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語』の会見でそれを一蹴。
事実、誕生日に嬉しい報告を聞くことができた。

そんな上戸だが、結婚には事務所の後輩である武井咲(たけいえみ=18)や剛力彩芽(ごうりきあやめ=20)、忽那汐里(くつなしおり=19)が大きく関わっていたという。
『探偵ファイル』が報じている。

前恋人の森田剛(もりたごう=33)はジャニーズ所属のため、簡単に結婚することは出来なかった。
それに加えて上戸は所属事務所の稼ぎ頭。
結婚という未来が見えなかったため、2人は破局してしまったという。

HIROとの交際を開始しても、変わらず事務所の稼ぎ頭だった上戸。
事務所も都内の一等地に移転したばかりで、まだ結婚のために仕事を減らすことはできなかった。

しかし、そんな中で極秘で進められた入籍。
一体どうして事務所からGOサインを出してもらえたのだろうか。

「森田剛との交際時はオスカーに上戸の後釜がいなかった。
でも今は武井咲や剛力彩芽、忽那汐里などが育ってる点が大きいでしょう。
長年、結婚したい上戸とさせたくない事務所との間で確執まではいかないものの、互いに不満を持っていたらしいです。
デキ婚されるよりはマシって事務所も考えを変えたのかもしれないですね」(業界関係者:探偵ファイル)

確かに武井、剛力、忽那はそれぞれ順調に仕事をこなしている。
ドラマに映画、CMと、同世代の若手女優と比べると露出度は非常に高いのではないだろうか。

上戸といえば好感度の高さが抜群で、CMにも多く出演中だ。
しかし、結婚後は少し方針を変えるという。
「オスカーは徹底した管理でCMの女王を何人も輩出してます。
上戸はその中でもトップクラスの活躍をみせましたが、CMは後輩に譲り、松嶋菜々子のような路線にシフトしていくんじゃないですかね」(同)

CMでの上戸を見る機会が減ってしまうのは寂しいところである。
しかし、これからは後輩の若手女優たちが楽しませてくれるに違いない。(今井)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩
【キーワード】
上戸彩 HIRO 結婚 剛力彩芽 忽那汐里 事務所 若手 探偵 仕事 武井 剛力 破局 女優 映画 上戸 EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau