上戸彩 目指すは山口百恵!? 早期引退の可能性もあるか!?

27才の誕生日にEXILEのリーダー・HIRO(43)と入籍した女優・上戸彩(うえとあや=27)。
約2年の交際を経てついに結婚した訳だが、裏では「山口百恵さんになりたい」と話す姿が目撃されていたという。
『女性セブン』が報じている。

二人の出会いは10年以上前の1999年。
上戸が歌手デビューに向けたレッスンを受けていた時のダンスの先生が、HIROの知人だったという。
上戸は当時13歳。
一方のHIROはJ Soul Brothersを結成する頃で29歳だった。

その後何でも相談できる兄弟のような存在として付き合いを続けてきた2人。
上戸がV6の森田剛(もりたごう=33)と破局してから、恋人関係へと発展したという。

結婚願望の強い上戸。
芸能関係者はその素顔について、こう語る。
「彩ちゃんは常々"私は山口百恵さんになりたい"って言っていました。
結婚後は仕事を辞めて、夫と子供のために生きていきたい、と。
子供は5人産むんだって決めていますしね」(上戸をよく知る芸能関係者:女性セブン)

確かに入籍後HIROは『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で、子供について
「近い将来にはたくさんほしいです」
とのコメントを残している。
2人の間では大家族にすることをすでに決めているようだ。

そんな中、一つ気になることが。
山口百恵といえば、婚約を発表した直後に21歳の若さで芸能界から引退している。
"結婚後は仕事を辞めて、夫と子供のために生きていきたい"と上戸が話しているならば、山口のように一気に引退を決めてしまう可能性も否定出来ないのではないだろうか。

多くの人から祝福された上戸とHIRO。
引退の可能性は高いかもしれないが、幸せな家庭を築くには仕方がないことなのかもしれない。(今井)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩
【キーワード】
上戸彩 山口百恵 HIRO EXILE 引退 女性 仕事 関係 結婚 上戸 入籍 子供 関係者 EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau