赤西仁&黒木メイサに第1子となる女児誕生! 「素晴らしい奇跡に感謝
(09/24)

2月に歌手・赤西仁(あかにしじん=28)と結婚した女優・黒木メイサ(くろきめいさ=24)が23日午後、第1子となる女児を出産したことを発表した。
予定日より半月ほど早い出産となったが母子ともに健康で、出産には赤西も立ち会ったという。

2人は同日夜、マスコミ各社に連名のファックスを送り、
「長いようで短かった月日を経て、やっと会うことができました」
と第1子の誕生を報告。
つづけて、
「この新しい愛、命を、夫婦2人力を合わせて、支え合いながら大切に、大切に育てていきます」
と誓い、
「神様に、そして、この素晴らしい奇跡に感謝して、これからも笑いの絶えない日々を家族みんなで過ごしていきたいと思います」
と喜びをつづっている。

2人は今年1月に交際が発覚し、2月2日に電撃結婚。
この時は妊娠に触れなかったが、4月に妊娠4ヶ月であることが発表されていた。

黒木は夏ごろから沖縄・名護市内の実家で産休に入っており、今後もしばらく実家で過ごす予定。
仕事復帰は来年放送の大河ドラマ『八重の桜』(NHK)で、撮影は年明けからになるという。

一方、結婚の報告が遅れ、所属のジャニーズ事務所から処分を受けた赤西は、いまだ今後については白紙の状態。
来年12月にハリウッド映画『47RONIN』の米国公開が控えているが、それまでは楽曲制作に専念するという。(伊原)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
注目ワード
【人物】
黒木メイサ | 赤西仁
【キーワード】
黒木メイサ 赤西仁 出産 結婚 ジャニーズ 赤西 妊娠 黒木 実家 報告 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
出産 ジャニーズ
破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau