高橋克実 51歳にして待望の第1子誕生! 「髪の毛も生えています
(09/27)

俳優・高橋克実(たかはしかつみ=51)に第1子となる男児が誕生したことが26日、分かった。

高橋はこの日、所属事務所の公式ホームページで、
「私事で恐縮ですが、9月25日(火)午後1時47分に、無事に男児が誕生いたしました」
と報告。
予定日よりも10日ほど早い出産になったが、
「3570グラムの立派な赤ちゃんで、おかげさまで母子ともに健康です。ちなみに髪の毛も生えています」
とユーモアを交えて喜びをつづっている。

仕事のため出産には立ち会えなかったというが、
「昨晩、妻子に対面し、今はただただ安堵しております」
と現在の心境を告白。
「初めての子供が生まれるということで、かねてより、多くの皆様から温かいお言葉を頂戴してまいりました。
この場を借りまして、皆様に心より感謝申し上げますと共に、無事男児誕生のご報告とさせていただきたく存じます」
と感謝をつづっている。

新潟県三条市出身の高橋は、1987年に劇団離風霊船に入団。
1993年に『トーキョー国盗り物語』(NHK)でドラマ初出演を果たし、1998年の『ショムニ』(フジテレビ系)で演じた人事部長役が当たり役となり、一気にお茶の間の人気者となった。
近年は俳優業以外にも活躍の場を広げており、『トリビアの泉』や『爆笑レッドカーペット』(ともにフジテレビ系)などのバラエティー番組では司会も担当した。

私生活では、1995年に当時在籍していた劇団の女性劇団員と結婚したが、2006年に離婚。
現在の夫人とは2009年秋に交際がスタートし、昨年1月に結婚。
今年4月に夫人が妊娠4ヶ月になることを発表していた。(伊原)


関連ニュース
高橋克実、「グッディ」のギャラ高すぎて俳優業に戻れない!?
米倉涼子と高橋克実がプライベートで熱烈キス! まさかの不倫現場!?
サッカー日本代表・内田篤人が「月9」で俳優デビュー! 注目の共演者は!?
堀北真希下着を覗かれる!? 「梅ちゃん先生」の収録現場が凄い!
高橋克実が51歳にしてパパに! 14歳年下の夫人が妊娠4ヶ月!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高橋克実
【キーワード】
高橋克実 出産 結婚 離婚 再婚 俳優 高橋 誕生 報告
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau