スギちゃん 仕事復帰も大きすぎるプレッシャー!? 原因は酒井法子!?
(10/08)

9月26日に都内で退院記者会見を行ったお笑い芸人のスギちゃん(39)。
一時はベッドで寝たきりになるという身動きが取れない状態が続いたが、25日でのスピード復帰。
後遺症も残らないとのことで、一安心である。

そんなスギちゃんだが、仕事復帰という朗報も霞むような声が聞こえているという。
なんでも酒井法子(さかいのりこ=41)の犠牲になると不安視されているとか。
『東京スポーツ』が報じている。

骨折した部分にはボルトが3本入っているものの、しっかり歩いて会見の場へ上がったスギちゃん。
この様子だと、コルセットが外れるのも時間の問題だろう。
1日にはレギュラー番組への復帰も決まるなど、芸能活動は順調なようだ。

しかし、そんな中で不安が募るような声が聞こえてきたという。
「この前、事務所の先輩のカンニング竹山のライブ『放送禁止2012』での『スギちゃんネタ』が波紋を呼んでるんですよ」(あるテレビ局関係者:東京スポーツ)
気になるカンニング竹山(41)のネタとは、一体どんなものなのだろうか。

「これから秋にかけて、スギちゃんが稼いだ、えげつない億単位の金が事務所に入ってきます!
けど『全部のりピーが作った借金で飛んでいくから!』とベッキーが思っていそうなことです!」

さすが暴走&キレ芸でお馴染みの竹山。
誰もがタブー視している酒井ネタを、ふんだんに盛り込んできている。
会場は爆笑に包まれたというが、前出の関係者は「結構、シャレにならない話ですよね」と話す。

「竹山はうまくネタにしていたが、事務所にとっては"のりピーショック"はそれだけ大きかったということですよ。
1億円近くの損害だったと聞きます。
現在、スギちゃんは1番の稼ぎ頭ですからね。
事務所も頑張ってほしいところ。
しかし、スギちゃん自身は1か月のブランクを取り戻そうと必死になるでしょう。
それが焦りになったら、相当な重圧ですよ」(同)

一発屋と呼ばれ忘れ去られる前に見事復帰を果たしたスギちゃん。
酒井の残した負の遺産によって苦しめられないことを祈るばかりだ。(今井)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
スギちゃん | 酒井法子
【キーワード】
スギちゃん 復帰 退院 酒井法子 サンミュージック 竹山 会見 事務所 関係者 東京 酒井 関係 不安
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau