石原さとみ創価つながり」で26歳年上の日ハム・栗山英樹監督と熱愛!?

現在公開中の映画『BUNGO〜ささやかな欲望〜』で大人っぽい大胆な演技に挑戦している石原さとみ(いしはらさとみ=25)。
小栗旬(おぐりしゅん=29)の相手役を務めた7月期の月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)は、フジテレビの有料動画配信サービス「フジテレビ On Demand」で好調な売上を記録している。

プライベートでは7月中旬頃に、舞台で共演した佐藤健(さとうたける=23)との熱愛疑惑が浮上。
それ以前には2010年に7歳年上の写真家・江森康之氏との交際が発覚したが、事務所の説得で破局に至ったという。

そんな石原周辺から新たなる熱愛の噂が聞こえてきた。
『週刊実話』が報じている。

同誌がお相手として伝えているのは、26歳年上で、プロ野球・北海道日本ハムファイターズの栗山英樹(くりやまひでき=51)監督。
五十路になるまで結婚歴のない監督と石原との共通点は、共に創価学会員であるという点だ。

「お互い創価高校の先輩後輩の関係だし、ある意味べストカップル。
石原は両親まで含めてエリート学会員といいます。いまお互い人を介して急接近。
まだ食事レベルのようですが、いつ男女の関係になっても不思議ではない」(学会ウォッチャー:週刊実話)

石原の本名は石神国子(いしがみくにこ)。
学歴は非公開だが、創価高校時代の写真が流出するなどしており、学会員であることはほぼ確実と見られている。
一方の栗山監督も創価高校時代から野球界で活躍しており、今年日本ハムをリーグ優勝に導いたことで学会内での人気が急上昇しているとのことだ。

監督は過去に元TBSアナウンサーで現イチロー(38)夫人・福島弓子(ふくしまゆみこ=38)と結婚寸前まで行って破局。
その後、テニスプレイヤーのクルム伊達公子(くるむだてきみこ=42)とも噂になった。
女性の趣味にうるさく美人好きだという監督だが、そんな彼が最近一目見て気に入ったのが、共演経験を持つ石原だったという。

「栗山さんは大の石原ファン。以前、テレビつながりで石原と接点を持った。それで彼女を一目見てゾッコン。
なんとか交際したいと考えているみたいで」(芸能プロ関係者:同)

今のところ監督からのアプローチが続いている状態のようだが、親子ほど年の離れた監督に対し、石原はどんな想いを抱いているのか。
熱愛はあり得るのだろうか。(高橋)


関連ニュース
栗山英樹監督、講演会で月2000万円荒稼ぎも視野に!? 早くもオファー殺到!?
石原さとみ、出産控えたタイミングでNHKの情報番組司会抜擢! 産後休みなく仕事復帰?
石原さとみ、妊娠発表でCM違約金発生か!? アノ大企業に影響が!
石原さとみの人格が激変! 高圧的な態度になり怖い人物に!?
石原さとみ、新型コロナ感染を隠していた裏事情とは!?
注目ワード
【人物】
石原さとみ | 栗山英樹
【キーワード】
石原さとみ 熱愛 栗山英樹 佐藤健 創価学会 学会 監督 野球 高校時代 週刊実話 関係 相手 結婚 ハム 破局 創価学会とは 石原 創価学会芸能人 創価学会タレント
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau