文化放送・石田絵里奈アナが大胆露出! 「もっとお尻を突き出して
(10/18)

文化放送アナウンサー・石田絵里奈(いしだえりな=26)が16日、東京・浜松町の同局で会見を開き、「文化放送女子アナカレンダー ときめき6人×艶姿〜誰がお好み?〜」の販売を発表した。

カレンダーに登場するのは平均年齢39.5歳の女子アナ達6人。
肩を大胆に露出する衣装を身にまとい、普段は見ることが出来ない艶かしく魅惑的な姿を披露している。
前回までは男性アナも含まれていたが、今回の新作では女子アナのみになるということだ。
発表会ではカレンダーに登場する中で最年少の石田アナに注目が集まった。

アメリカ合衆国出身の彼女は、カリフォルニア大学バークレー校を出た帰国子女。
ネイティブでも難しいといわれるTOEIC満点990点を獲得するなど頭脳明晰で、特技はフルートという才女である。
自己紹介で今一番会いたい人を「未来の旦那さま」と答え、会って何をしたいかという質問には「結婚」と答えるなど、まさにお嬢様といったところだ。

そんな石田アナは撮影で、
「カメラマンに『もっとお尻を突き出して』と言われて」
とソファーで寝そべった状態で、美女アナ尻を存分に見せつけた様子。
その時に腰を痛めてしまったというから、今回のカレンダーに向けた気合がうかがえる。

カレンダーは11月3日に東京で行われる同局のイベント、「浜松町グリーン・サウンドフェスタ―浜祭―」で、本人達が手売りする予定。
熟女好きならずとも、売り出し中の若手である石田アナ目当てにカレンダーを買う方も多いのではないだろうか。(石森)


関連ニュース
山岸舞彩TBS移籍年収5倍に!? 「サンジャポ」新アシスタントにも内定か
テレ東・紺野あさ美アナストレスで大食い!? 「仕事の事で少し悶々としていた
関西テレビの林弘典アナと中島めぐみアナが結婚! 今月から夫婦共演!
女子アナ大量流出の日テレ禁断の秘策!? 元フジ・高島中野大型契約
フリーアナウンサー八塩圭子が第1子出産! 夫の金子達二氏「ミルク代を稼がないと
注目ワード
【人物】
石田絵里奈
【キーワード】
石田絵里奈 文化放送 お尻 アナウンサー 石田 女子 放送 東京 浜松
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau