フェンシング・太田雄貴、檀原彩との結婚を全否定! 「100%ない」

ロンドン五輪フェンシングで銀メダルを獲得した太田雄貴(おおたゆうき=26)が23日、都内で行われたデジタルカメラ「EXILIM」新製品発表会にゲストとして出席。
一部で報じられていたモデル・檀原彩(だんばらあや=29)との結婚を否定した。

グレーのスーツ姿で登壇した太田は、1秒間に30連写できる新商品を手に、
「フォームの確認に使える」
とご満悦の様子。
後輩選手2人の対決の撮影にも挑戦し、
「シャッターチャンスを逃さないカメラさんのプレッシャーを感じられました」
と笑顔を見せた。

しかし、交際が報じられている檀原との結婚について質問が飛ぶと表情が一変。
「残念ながらないです。やりたいことに頑張っているので、100%ない」
と硬い表情で結婚を否定し、交際の有無についても言及しなかった。

また、今後の進退については、
「金メダルが欲しかったと思うけど、(今後は)まだわからない。もうちょっと考える時間を下さい」
とコメント。
それでも、タレント転向については、
「絶対ない。その道のプロの人がやること。
例え、自分が他の道に行ったとしてもそれはないです」
とキッパリ否定していた。

太田はロンドン五輪期間中の今年7月、一部週刊誌の報道で恋人の存在が浮上。
9月には『週刊女性』が恋人の実名を掲載し、はすでにプロポーズを済ませていると報じていた。(伊原)


関連ニュース
フェンシング・太田雄貴の恋人はモデル・檀原彩! すでにプロポーズ済み!?
フェンシング・太田雄貴 恋人菜々緒にそっくり!?
注目ワード
【人物】
太田雄貴 | 檀原彩
【キーワード】
太田雄貴 檀原彩 結婚 熱愛 フェンシング 恋人 交際 五輪 否定 フェンシング太田 太田選手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau