合コン大好き!?亀田大毅アレは「小学生並」と女子の声!!

内藤大助とのプロボクシング世界戦での反則によって、一年間の試合出場停止処分を受けたボクサー、亀田大毅(かめだだいき・18)と、一緒に食事をしたことがあるという女性から、こんな話が聞こえてきた。「週刊現代」が報じている。

「時々ですが、女の子が集まるパーティーに来ます。

友達が少ないからか、来るときはすごく嬉しそう。

自分はお酒を飲まないのに、女の子の代わりに注文してあげたりする。『カシスオレンジや!』って大声で叫ぶんです。

今年の5月ごろに(パーティーに)来たときなどは、女の子とケータイの番号を交換しながら、『合コン行ってみてぇ〜!』『彼女が欲しいねん・・・』などぼやいていました(同女性・週刊現代)」

ところが、女性たちからの評判はよくないようだ。

「とにかく、常識知らずですね。

人前で、『疲れた』と言ってテーブルの上にドカっと足を乗っけたりするんです。

会話にしたって、少し難しい例え話をすると『わからへん』と何度も意味を聞き返してくる。

逆に、『ウンコしたい』とか、幼稚な会話になると、子供のようにすごく喜びます。みんな、大毅クンのことを『小学生みたい』と言ってますよ(同)」

ウンコの話で喜んでいるとは、まさに小学生男子レベル。合コンで女子を攻略するには、まずは会話の練習が必要なようだが、さて?(淺川)


関連ニュース
亀田大毅が究極の八百長!? 試合に負けたのに王座防衛!
亀田4兄妹、「ボクシングより緊張した」と町人役で時代劇デビュー!!
亀田兄弟がこんどは脱税! 1億円申告漏れで修正申告
亀田大毅、判定負けにも関わらずネットでささやかれる八百長疑惑!?
亀田大対戦相手が比出身のブンブン東栄
注目ワード
【人物】
亀田大毅
【キーワード】
亀田大毅 合コン 出場停止 ボクシング 内藤大介 小学生 現代 学生 週刊現代 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau