オグシオ・小椋久美子離婚へ! 結婚から1年8ヶ月ですでに別居状態

バドミントン女子ダブルスで2008年の北京五輪に出場した人気ペア"オグシオ"の小椋久美子(おぐらくみこ=29)が、昨年3月に結婚した神戸製鋼ラグビー部の山本大介(やまもとだいすけ=29)と離婚に向けた話し合いを行っていることが29日、分かった。
『スポニチ』が報じている。

同紙によると、2人はすでに別居しており、離婚に向けた話し合いは最終段階に入っているとのこと。
早ければ11月中にも離婚届を提出予定で、結婚からわずか1年8ヶ月でのスピード離婚となる。

小椋は三洋電機時代に潮田玲子(しおたれいこ=29)との"オグシオ"ペアで、全日本選手権女子ダブルスを5連覇を達成。
美人ペアとしても人気を集め、写真集も発売されている。
2008年に潮田とのペア解消しロンドン五輪を目指していたが、相次ぐ故障にも見舞われ昨年1月に現役引退。
現在はタレントとしてテレビ出演するほか、競技の普及活動に力を注いでおり、全国各地でトークショーやジュニア講習会を行っている。

山本とは、山本の実兄・学さんが代表を務めるマネジメント会社『カイエンタープライズ』が企画したイベントで知り合い、2010年1月ごろより交際に発展。
昨年3月に結婚を発表した際には、
「お相手の山本大介さんは明るい方なので、笑顔の絶えない家庭にできればいい」
と笑顔で語っていた。

ただその一方で、結婚後に"不倫略奪愛疑惑"が浮上。
小椋が山本と交際をスタートさせた当初、山本には妻と3歳になる娘がいたなどと報じられていた。

現在のところ、小椋本人によるコメントはなし。
盟友・潮田が先月末に結婚を発表したばかりだが、こちらは早くも"ペア解消"となってしまうのだろうか。(伊原)


関連ニュース
オグシオ小椋久美子潮田玲子悪い!? 披露宴に出席せず!
オグシオ・小椋久美子の結婚は不倫の末の略奪婚!? お相手はバツイチ子持ち!?
オグシオ・小椋久美子結婚へ!! お相手は年上ラガーマン!!
潮田玲子、「オグッチのおかげ」と元相棒・小椋久美子引退に涙
オグシオ、それぞれの今後!! 小椋の進路はジュニアのコーチか!?
注目ワード
【人物】
小椋久美子
【キーワード】
小椋久美子 山本大介 離婚 結婚 別居 山本 交際 人気 女子 オグシオ 五輪 潮田 解消
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau