シンガー・古内東子結婚発表! 「より一層気持ちを引きしめてまいります
(10/30)

シンガー・ソングライターの古内東子(ふるうちとうこ=39)が29日、自身のブログで結婚したことを発表した。

古内はこの日更新したブログエントリーに直筆メッセージを掲載し、
「私、古内東子は、一般男性の方と先日入籍をいたしました」
と報告。
「シンガーソングライターとして、ひとつでも多く心に届く曲を書き、そして歌っていけるよう、より一層気持ちを引きしめてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします」
とファンにメッセージを送った。

東京都練馬区出身の古内は、1993年にシングル『はやくいそいで』でデビュー。
1996年放送のドラマ『俺たちに気をつけろ。』(日本テレビ系)の挿入歌に起用された『誰より好きなのに』が19.5万枚を売り上げるヒットとなり、恋愛を主題にした曲のスタイルから「恋愛の神様・教祖」などと称えられ人気を博した。

1998年に発売した初のベストアルバム『TOKO〜best selection』は40万枚近くを売り上げる大ヒットとなり、つづく『魔法の手』ではオリコンアルバムチャート初登場第1位を獲得。
2008年からはレコード会社をエイベックスへ移し、精力的な音楽活動を続けている。

なお、お相手の男性について詳細は明かされていないが、所属事務所によると40代だという。(伊原)


関連ニュース
中島美嘉 清水邦広と交際継続中!? 家に通う姿が目撃される!
RIP SLYME・PESの結婚相手はすほうれいこ!? ライブ会場での目撃談も多数
NHK・堀潤アナ、留学先のアメリカで一般女性と結婚!
フジ・戸部洋子アナが来月結婚へ! お相手のイケメンは「運命の人
安座間美優、交際中の上重聡アナに手料理! 交際順調で結婚にも言及!
注目ワード
【人物】
古内東子
【キーワード】
古内東子 結婚 ブログ エイベックス シンガーソングライター シン 恋愛 シンガー
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau