ジャニーズ内に亀梨信者急増中!? 後輩が憧れるワケとは!?
(11/02)

12月15日に主演映画『映画 妖怪人間ベム』の公開が控えているKAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや=26)。
アイドルとしてはもちろん、俳優業、さらにはスポーツキャスターと活動の場を広げている。

これまでのジャニーズタレントとは一線を画す活躍ぶりに、後輩タレントも刺激を受けている様子。
このところ、ジャニーズ事務所内では亀梨の香水やファッションを真似る"亀梨信者"が急増中だという。
『東京スポーツ』が報じている。

「いま若手タレントの間で亀梨くんと同じ香水を使っている子が多くなってきてね。
楽屋なんかに行くと『あれ?』って思うことは良くありますよ」(テレビ局スタッフ:東京スポーツ)

後輩たちがついつい真似したくなってしまう亀梨愛用の香水は、クリスチャンディオールの「HYPNOTIC POISON」という説が有力。
バニラ系の甘い香りが特徴で、亀梨に影響を受けた後輩ジャニタレの間で大流行中だという。

「『Hey!Say!JUMP』の知念侑李くんなんかは『後ろで踊っていていいにおいだったのでマネさせてもらいました』と明言しているし、KAT-TUNのメンバーである田中聖の弟でJr.の田中樹なんかも、同じ香水を使っている。Jr.に至っては結構な人数が同じのをつけているそうですよ」(事情通:同)

亀梨の影響力はジャニーズ事務所内だけにとどまらない。
2009年公開の映画『ごくせん THE MOVIE』で亀梨と共演した俳優・三浦翔平(みうらしょうへい=24)は、アイドル誌『duet』のインタビューの中で、
「仲よくさせていただいている亀梨(和也)くんがつけてて、いいにおいだなって思ったから、『なんのにおいですか?パクってもいいですか?』って聞いて、オレも愛用させてもらってるんだ」(引用:duet)
と明かし、写真付きで香水を紹介したことがある。

亀梨の影響力の大きさはよく分かったが、ここで1つ疑問が浮かび上がる。
なぜ数多くいるジャニーズタレントの中で、亀梨だけがこれほどまで後輩からの支持を集めているのかだろうか。

「もともと亀梨くんはファッションにはかなりうるさい方で、ちょっと店に行こうものなら、大量に服を購入するんです。
そのなかで本当に気に入ったものだけをチョイスして着こなしている。だから、後輩からしてみると、亀梨くんのファッションセンスはかなり勉強になるし、憧れの的でもあるそうなんです。
香水だけじゃなくてプライベートのファッションもかなりマネしているJr.は多いですよ」(事情通:東京スポーツ)

もちろん、ファッションセンスだけでなく、仕事面でも後輩たちの目標になっているという。

「巨人戦のクライマックスシリーズでは副音声でしたが、すべて実況をしていた。
あんなことのできるジャニーズタレントは他にいませんから。いまや日テレの野球で亀梨は切っても切り離せないものになっている。
そういう独自の世界観を身に着けてしまうというのも若い子にとっては目標になっているようですよ」(芸能プロ関係者:同)

新グループのデビューが相次ぎ、KAT-TUNとしてはあまり存在感を示すことができていない亀梨。
しかし、個人としての独自の活動は、これからも後輩たちの憧れであり続けるだろう。(伊原)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也
【キーワード】
亀梨和也 KAT-TUN 知念侑李 三浦翔平 田中樹 東京 ジャニーズ 映画 亀梨 田中 ジャニー 俳優 事務所 事情通 香水
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau