堂本光一、弟分・赤西仁にキツイ一言! 「まだウチの事務所なの?

女優・黒木メイサ(くろきめいさ=24)との電撃婚で、すっかり仕事を干されてしまった赤西仁(あかにしじん=28)。
第1子を出産した黒木が産休も早々に仕事復帰する中、彼の存在感は薄くなっていく一方だ。

結婚の事後報告というルール違反を犯し、ジャニーズ事務所内での立場も微妙なものに。
ついには、ある先輩タレントからその存在を忘れられてしまったという。
『週刊女性』が報じている。

ある先輩タレントとは、KinKi Kidsの堂本光一(どうもとこういち=33)。
堂本は先月24日、ソロツアーの愛知公演を名古屋ガイシホールで開催。
ライブのMC中、2年ぶりのソロアルバム『Gravity』を購入していないというファンに対し、
「えっ?誰のファンなの?赤西?って赤西、アイツってまだウチの事務所なの?」(引用:週刊女性)
と言い放ったという。

赤西がジャニーズ事務所を辞めたとも受け取れる発言に会場は騒然。
これには堂本も焦ったのか、
「いや、こういうのって疎くって。後輩の名前は覚えるけど、誰が辞めて誰が辞めていないか全然わからないんだよね。でも、今日一番のどよめきだった(苦笑)」(同)
と必死にフォローしていたという。

赤西がかつて在籍していたKAT-TUNは、そもそも堂本専属のバックダンサーとして結成されたグループ。
当時は堂本が赤西を含めたメンバーの面倒を見ており、時に厳しく、時に優しく指導にあたっていたという。

そんな兄貴分とも言える堂本に忘れられてしまった赤西。
"謹慎期間"がこれ以上長引くことになれば、ファンの記憶からも消えていってしまうかもしれない。(伊原)


関連ニュース
Sexy Zoneから改名したtimeleszの佐藤勝利、新メンバー立候補の堂本光一をお断り!
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
堂本光一、舞台前の緊急会見でも質問ルールを強要していた!
堂本光一、ジャニー喜多川の性加害問題に初言及! 「自分は被害を受けていない」と断言!
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 堂本光一
【キーワード】
赤西仁 堂本光一 黒木メイサ KAT-TUN KinKi Kids 赤西 黒木 事務所 週刊女性 女性 仕事 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau