ファン注目!? 嵐・二宮和也が足しげく通うカラオケ店「ニノ部屋」とは?
(11/07)

通称・アラシックと呼ばれる、ジャニーズグループ・嵐のファン。
そのアラシックの間で今話題なのが、東京・渋谷にあるカラオケ店「G」だ。
「G」は以前から芸能人がよく訪れることで有名だったが、その常連と噂されるのが嵐の二宮和也(にのみやかずなり=29)だという。
『週刊女性』が報じている。

「フォーリンラブさんや宮迫(博之)さんなんかも若手芸人を連れてよく行ってるみたいですよ。あと、リップスライムの方々なんかも…」と証言するのは店の近所に住む放送作家。

さらに別の芸能プロ関係者によれば、女優の香里奈(かりな=28)や榮倉奈々(えいくらなな=24)らも常連で、榮倉に至っては友達数名と訪れた際、付近の「ドン・キホーテ」まで足りない酒を買い足しに行ったという逸話を残しているとか。

そんな「G」には、二宮の写真が貼ってある個室が存在する。

「通称"ニノ部屋"です。この写真が貼ってある席付近に、二宮さんが座ったんです。ある時は男女6人くらいで来て、彼はアップテンポの曲が多い『オレンジレンジ』のナンバーで盛り上げました、嵐の曲なんかも、披露したようです」(店の関係者:同)

ある時はスタッフと訪れて自分の持ち歌を特訓したり、また時には友人同士2人で訪れ、せがまれて嵐の曲を歌いだした途端、友人が電話をしに個室の外へ出てしまったりということもあったそうだ。
また「G」にはこれまで大野智(おおのさとし=31)をのぞく嵐のメンバー全員が来ており、櫻井翔(さくらいしょう=30)は店を貸し切って、母校である慶應義塾大学の同窓会を行ったという。

そんな嵐は事務所の後輩にも「G」を勧めているのか、先月は関ジャニ∞の丸山隆平(まるやまりゅうへい=28)が来店し、"採点モード"に熱くなっていたとか。
気になる「G」の店名は「G-style」という説が濃厚なので、気になるファンは足を運んでみては。(高橋)


関連画像
大野智
櫻井翔
関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也
【キーワード】
二宮和也 カラオケ 常連 大野智 関係者 関係 二宮 ファン 写真 ジャニーズ 大野くん ニノ ニノミヤ ギョサン
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau