NMB48・村上文香、ジャニーズJr.・有本祐とのデート写真流出!?
(11/08)

大阪・難波を拠点として活動するアイドルグループ・NMB48のメンバーとして活躍する村上文香(むらかみあやか=19)に、ジャニーズJr.所属タレントとの熱愛が発覚した。

情報の出所は関西ジャニーズの熱心なファンと見られる人物。
当該人物は今年8月、『Yahoo! 知恵袋』に以下のような投稿をしている。

「NMB48の村上文香さんはジャニーズJr.の有本祐くんと交際していると思います。
8/9 村上さんが有本くんとUSJにいるところを目撃されています。
USJで撮られた写真の村上さんと、その日Google+にアップされた私服は同じものだと思われ、怪我をしている包帯の位置も同じです。その日のGoogle+には病院に行っていたと書かれていました。
そして結構前から大阪ミナミを2人で歩いているところも数回目撃されています。
また有本くんはコンサートのリハーサルで村上さんの生誕Tシャツを着ています。(以下略)」

なお投稿には、村上と交際相手とされるジャニーズJr.・有本祐(ありもとゆう=20)と見られる写真が添付されていた。
それを見るに、確かに服装などの点から当該人物の証言は正しいと判断できる。

二人がUSJ=ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ったという8月9日、同じNMB48のメンバー・古賀成美(こがなるみ=14)は、「今日はあやちゃんまおキュンひとみんでとある夢の国へ入国してしまった!」と投稿。
「あやちゃん」が村上を指しているとすれば、彼女がその日USJにいたことはより確かになる。

村上は結成当初からNMB48を支え、グループ内での人気が高いメンバーの一人。
にも関わらずシングル曲には選抜されておらず、その処遇はたびたびファンの間で疑問視されていた。
しかしこの熱愛騒動が明るみになった今、村上は水面下で"恋愛禁止"のルールを破ったペナルティを受けていたと考えることもできるだろう。

村上は今年6月にも中学時代の自作ウェブページが発見され、交際した男性が約10人いると明かしていたことが話題となった。(高橋)


関連ニュース
NMB48村上文香ジャニーズJrとプールデート!? 墓穴掘って熱愛騒動に拍車!
NMB48・村上文香 10人以上と交際!? 中学時代のプロフィール流出
注目ワード
【人物】
村上文香
【キーワード】
NMB48 村上文香 ジャニーズJr. 有本祐 流出 目撃 写真 Google ジャニーズ ジャニー ジャニーズJr 交際 大阪
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau