高嶋政伸美元との離婚裁判勝訴! 美元側は控訴する構え

1年9ヶ月に及んで泥沼化していた俳優・高嶋政伸(たかしままさのぶ=46)とモデル・美元(みをん=33)の離婚裁判の判決が9日、東京家庭裁判所で言い渡され、高嶋側の勝訴が確定した。

この判決により高嶋は美元との離婚が認められた。
これまでにかかった裁判費用は被告である美元が負担する。

この日の裁判はわずか17枚の傍聴券をめぐって295人が殺到。
競争倍率は異例の17.35倍となり、注目度の高さを示していた。

二人は2008年、わずか1週間の交際の後に結婚したが、2010年から別居をスタート。
離婚調停に入ったが合意せず、2011年2月に高嶋側が離婚訴訟を起こすに至った。
「芸能生活をなげうってでも離婚したい」と離婚を強く求める高嶋に対し、美元は「まだ夫婦として修復できる」「離婚の理由が見つからない」と主張。
二人の争いは平行線をたどり、DVや金銭問題の暴露合戦にまで発展した。

今回の判決でひとまず決着がついたものの、美元側は控訴する意向を示しているという。
高嶋が本当の意味で自由を手に入れることができるのは、まだ先になりそうだ。(高橋)


関連ニュース
美元新恋人とシンガポール移住! 年収数億円の超セレブに狙いを定め芸能界引退&結婚も?
ドロ沼離婚の美元、セレブ男性と年内再婚へ! 妊娠の可能性も
仲間由紀恵が高嶋政伸、三浦翔平ら翻弄! 数々の男を破滅に導く悪女っぷり!
高嶋政伸激太り&腓骨神経麻痺を告白! 離婚成立の可能性は五分五分
高嶋政伸 離婚成立で損害賠償請求か!? 美元ついに大ピンチ!?
注目ワード
【人物】
高嶋政伸 | 美元
【キーワード】
高嶋政伸 美元 離婚 裁判 DV 判決
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau