上戸彩困った!?大泉洋が毎回のキスシーンに大ハシャギ中!!

上戸彩(うえとあや・22)主演の10月期のドラマ「暴れん坊ママ」が苦戦中だ。

視聴率の右肩下がりが止まらず、現場の空気は一気に盛り下がっているという。

そんな中、唯一高いのが大泉洋のテンション。毎回のように上戸とキスできるとあって、一人だけ場違いなハシャギようだという。

「大泉は、上戸の超が付くほどの大ファン。

デビュー当時の写真集やCDシングル、出演したCMも自ら編集したDVDにまとめているほど(ドラマ制作スタッフ・週刊実話)」

そんな大泉のこと、このドラマでほぼ毎回用意されているという上戸とのキスシーンは、願ったりかなったりだろう。

「一日10回以上も歯磨きして"本番"に備えている(同)」というのも納得だ。

上戸といえば、昨夏の「下北サンデーズ」の平均視聴率7%台で打ち切りになったのをはじめ、今年2月に放送されたドラマ特番「李香蘭」も1ケタ台。さらに今春の「ホテリアー」は8%台と、「数字がとれない女優」の座をキープ。

しかし今期の「暴れん坊──」の視聴率は、第4話までで平均13.2%とそれなりには健闘中。

鳴り物入りで始まった「ハタチの恋人」が、まさかの平均10%割れ。これでは封印されたFカップ巨乳を解禁するしかない? とも言われ始めた長澤まさみをリードしているところだ。

しかし、下を見ればキリが無いということか、さて?(淺川)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩
【キーワード】
上戸彩 大泉洋 暴れん坊ママ ドラマ キスシーン キス 上戸 視聴
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau