森口博子巨乳&ヘア見えた!?全裸シャワー動画が流出!?
(11/14)

ケータイ動画で巨乳ヌード流出!

「FLASH」と「日刊ゲンダイ」が報じている“元バラドル”って誰ダ!?

以前からネットで出回っていたその流出動画には、男性が撮影したと思われるある女性のシャワーシーンが収められている。

いかにも歯磨き用という感じのプラスチックのコップでうがいをしていた女性が、突然カメラを持って入ってきた人物に、

「うわぁ!ビックリした〜」

とは言うものの、笑顔はとてもリラックスしていて、二人の親密な関係をうかがわせる。

「ゲンダイ」はこの女性をバラドルの「M」としていて、一方モザイク入りでこの画像を誌面で紹介した「FLASH」はバラドル「X」として紹介。

しかし、動画そのものを見たところ、顔も声も森口博子(もりぐちひろこ・39)としか思えない。

舌っ足らずでカン高い声と、リアクションの様子は、バラエティー番組でみせる森口の表情そのものに見える。

「元カレとの交際中に遊び半分で撮らせたプライベート映像が出回ってしまったようです(IT事情通・ゲンダイ)」

バスルームの中の女性は、セックスのあとなのかヘアとアソコに入念にシャワーを押し当てる。

ヘアはそれほど濃くはなく、EからFカップはあると思われるオッパイは、パーンとはっていて見事の一言。胸の大きさの割には小さめの乳首もバッチリ映っている。

ゲンダイによれば、森口の所属事務所も「こんなに胸が大きかったかなぁ……」と困惑気味だという。

最近テレビではあまり見かけない森口だが、まだまだヘアヌードで一花咲かせられるか、さて?(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
アラフォー・森口博子、デビュー30周年に向けて秋から婚活スタート!!
森口博子全裸ヘアヌード動画流出に初めてコメントした!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森口博子
【キーワード】
森口博子 巨乳 ヘア 乳首 流出 動画 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau