内山麿我がダンサー・野村涼子と離婚成立も愛人は敵意ムキ出しで騒動必至!?

歌手・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=34)と交際中のダンサー・内山麿我(うちやままろか=28)が20日、妻であるダンサー・RYONRYONこと野村涼子と離婚したことが分かった。

内山と浜崎は今月14日に真剣交際していることを電撃発表したが、その後内山が昨年2月から離婚裁判中だったことが発覚。
浜崎とは事実上、不倫関係であることからファンをはじめ、各所から痛烈に非難を浴びていた。

そんな内山は20日に更新したブログで、
「この度の私事で、野村様へ多大なご迷惑をおかけしました事を深謝致します。
話し合いの結果、双方共に、本日離婚へ合意致しました事を、ここにご報告させて頂きます。
関係者の皆様、そしてなにより、浜崎さんのファンの皆様へ、大変なご心配とご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした」
と1年以上にも及ぶドロ沼訴訟から急転直下、離婚成立となったことを発表した。

今回の件を端的にまとめれば、浜崎が不倫の末に妻から愛する人を奪い取った略奪愛。
多くの批判を浴びてしまったものの、離婚問題がすっきりしたことで、今後2人は正式なカップルとして恋愛を楽しみたいところだろう。

しかし、内山のオンナ遊びはそう単純なものではない。
彼は浜崎と付き合う以前に、モデル・難波サキ(なんばさき=26)と不倫関係にあり、2人の間には子供までいるという噂が囁かれているからだ。
難波は自身のツイッターで、
「自分の血の繋がった家族を大切にできない人が愛を語って愛を掲げるコトバを言えるなんて偽善者にすぎない」
と痛烈に批判。
内山の名前を直接出しているわけではないが、彼に向けたつぶやきであることは疑いようもない。
さらに彼女は「真実はいつか明らかになる」という意味深なツイートを残しており、今後、何らかのアクションを起こすことを示唆している。

野村との離婚が成立したものの、彼にはまだまだ女性問題が山積み。
浜崎は今年の紅白出場を確実視されているが、今回の件がNHKの査定に影響することは間違いない。
内山は後先考えず出会う女性に次々と手を出し、彼女たちを不幸にしてしまっているのかもしれない。(石森)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | 内山麿我 | RYONRYON | 難波サキ
【キーワード】
浜崎あゆみ 内山麿我 RYONRYON 野村涼子 難波サキ 批判 問題 ダンサー 彼女 女性 関係 迷惑 浜崎 あゆ 内山 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
離婚 エンタメ 熱愛 不祥事
出産 破局 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau