Sexy Zone・マリウス葉、「コドモ警視」で連ドラ初主演! 海外の刑事ドラマで役作り!

ジャニーズ事務所の5人組グループ「Sexy Zone」のマリウス葉(まりうすよう=12)が、来年1月22日スタートの新ドラマ『コドモ警視』(TBS系)で連ドラ初主演を務めることが22日、分かった。

同作は、今年4月期に放送され、来年3月には映画化もされる人気子役・鈴木福主演の『コドモ警察』から派生した新シリーズ。
マリウスは悪の組織による特殊ガスで姿を子供に変えられてしまった本庁のキャリア警視役として『コドモ警察』にも出演。
鈴木演じる"デカ長"らが所属する特殊捜査課に要件のみを伝えて帰って行くクールな役どころとして登場し、ドラマ内でも屈指の人気キャラとなっていた。

『コドモ警視』でもキャラ設定はそのまま。
刑事としての活躍はもちろん、見た目に合わせて通っている小学校で起きるカンニングや給食費の盗難といった事件を解決する姿を描く。

連ドラ初主演となるマリウスは、
「緊張していますが、頑張りたいです。セリフも増えてうれしい!その分、責任を持って、セリフを大事にして演技したい」
と気合い十分。
役作りについては、
「海外の刑事ドラマも参考に役作りをしています。映画を見ながら自分もこういう役柄ができるんだと考えると、演じていくのが楽しくなってきます」
と日独ハーフで英語が堪能な彼らしいエピソードを明かしている。

新ドラマ『コドモ警視』は、来年1月22日から毎週火曜深夜0時55分より放送。
鈴木のほか、本田望結(ほんだみゆ=8)ら『コドモ警察』のレギュラーメンバーも出演予定だという。(伊原)


関連ニュース
Sexy Zone、ライブチケットが全然売れない!? 定価割れ続出で人気に暗雲!
Sexy Zoneがグループ名変更を決意! 海外での活動に支障きたしていた!
元Sexy Zone・マリウス葉が顔面ボコボコになる怪我! 一体何があった?
元Sexy Zoneのマリウス葉と元EXILEの黒木啓司がパリで会食!? 意外な交友関係に驚き!
元Sexy Zone・マリウス葉に異例の対応!? 引退後にジャニーズの番組に出演!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
マリウス葉 | Sexy Zone
【キーワード】
マリウス葉 Sexy Zone コドモ警視 鈴木福 本田望結 刑事 マリウス 初主演 警視 マリ 映画 ドラマ 鈴木 連ドラ 人気
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau