内山麿我、愛人との間に子供あり! 離婚裁判で複数女性との不倫も発覚…
(11/26)

歌手・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=34)の新恋人として一躍名前が知られるようになったマロことダンサーの内山麿我(うちやままろか=28)。
先日、離婚裁判中だった妻であるダンサー・RYONRYONこと野村涼子と正式に離婚が成立したが、裁判である衝撃の事実が明らかになったという。
『女性自身』が報じている。

「裁判では、マロが複数の女性と浮気を繰り返していた証拠として、メールや写真などが提出されたそうです。
しかも、彼はその浮気相手のひとりであるモデル女性を妊娠させ、昨年9月に未婚のまま出産させたことも明らかになったそうです」(芸能関係者:女性自身)

ただ、浜崎は彼のこうした"前科"をまったく気にしていない様子だという。

そもそも2人は、2007年の野外フェス『a-nation』で初共演。
今年8月発売のベストアルバムに収録された『You&Me』のPVで恋人役を演じ、その頃から急速に仲が深まっていったという。

「実はこれが浜崎さんの"愛の手口"なんです。
昨年1月に結婚したオーストリア人の俳優・マニュエル・シュワルツさん(32)ともプロモーションビデオを共演したことがきっかけで結婚しています。
気に入った男性を恋人役に指名する。そしてPVで擬似恋愛をするうちに、互いに本気になっていく。それがいつものパターンなんです」(音楽関係者:同)

音楽活動に関わることは出来る限り自分自身でプロデュースする浜崎。
お気に入りのバックダンサーを選び出し、ステージに上げてしまうことなど日常茶飯事のようだ。

「"チーム・あゆ"のダンサーは、ダンスの技術はもちろん、最終的には彼女好みの"イケメン"であることも大事。
ステージ上で恋心を熱く歌い上げるために、必ずひとりはお気に入りのダンサーを入れているそうです。その役割がここ数年はマロでした」(同)

ちなみに、浜崎の理想の男性像は「自分の言うことを何でも聞いてくれて、ずっと一緒にいてくれる人」とのこと。
つまり、自分を"女王様"のように扱ってくれる男性ということだろう。

常人の感覚では内山の"前科"は許されるものではないが、女王様・浜崎にとっては取るに足らないことなのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
内山麿我 | 浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ 内山麿我 RYONRYON 不倫 熱愛 浮気 女王 女王様 前科 音楽 共演 関係者 裁判 女性自身 女性 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau