香里奈渋谷すばる結婚秒読み!? それでも浮気が心配されるワケとは
(11/26)

現在放送中の月9ドラマ『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』(フジテレビ系)でヒロインを演じている女優・香里奈(かりな=28)。
仕事だけでなく私生活も順調なようで、関ジャニ∞・渋谷すばる(しぶたにすばる=31)と結婚秒読みと噂されるほどラブラブなのだという。
『実話時報』が報じている。

「ブログでの画像などから関ジャニ∞の渋谷すばると
お揃いの指輪やブレスレットを付けていることが発覚、
お相手の渋谷もライブで交際相手がいることを認めるような発言をするなど、結婚秒読みといっても過言ではないラブラブ振り。
アネゴ肌の香里奈とワイルドだけど弟っぽい渋谷は、キャラ的にもキャリア的にも釣り合いが取れているので上手く行きそうですよね」(女性誌記者:実話時報)

2人の交際疑惑は今年3月、香里奈が『タカトシの時間ですよ』(TBS系)に出演した際、渋谷と似た個性的な指輪やブレスレットを着用していたことが発端となり急浮上。
その前後、渋谷が有料ブログに、
「結婚したいあなたしかいない」
などと意味深な書き込みをしていたこともあり、ファンの間で2人の交際説は真実味を持って受け入れられていた。

ブログを見る限り渋谷の結婚願望は強そうだが、それは香里奈も同じこと。
今年2月、元カレである田中圭(たなかけい=28)に第1子が誕生したことで結婚願望が強くなったのだという。
ただ、2人の結婚には大きな障害がある。

「渋谷の事務所があのジャニーズ。
しかも、関ジャニ∞はまさにこれから売り出されるグループですから、結婚は当分できないでしょう。
それに業を煮やして浮気することは十分あり得ますよね」(同)

田中以外にも、EXILE・TAKAHIRO(27)とも浮き名を流すなど、男遊びが激しいと言われる香里奈。
ジャニーズからの圧力をいつまで我慢することができるだろうか。(伊原)


関連ニュース
渋谷すばる、独立後の個人事務所が廃業! 今後の活動が窮地に!?
渋谷すばる、重大報告は関ジャニ∞メンバーの誕生日に発表する粋な図らい?
元関ジャニ∞・渋谷すばるが結婚発表! メンバー第一号の既婚者に!
渋谷すばるがタトゥー除去後の痛々しい手を公開!
渋谷すばるが音楽活動再開! 元ジャニーズメンバーを招集!?
注目ワード
【人物】
香里奈 | 渋谷すばる
【キーワード】
香里奈 渋谷すばる 結婚 熱愛 関ジャニ∞ 相手 時報 田中 関ジャニ 交際 指輪 渋谷
【ニュースカテゴリ】
結婚 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau